こんにちは!

天然酵パンLab主宰
岡本まどかです。

 


本日は
突然のお知らせですが、、、


 私の秘書を募集します!
というメールです!


 


なぜ今回
秘書を募集するのか?
というと、


 


それは
次のステージへ行く時だから。


 


 23680992_s.jpg


 


 


2020年から
天然酵母パンLabは
100名以上の方に
ご受講いただき、


 


天然酵母パンLab チーム講義 (5).png


 


そして
共に感動を広めるを
インストラクターが
30名を超えました。


 


 


天然酵母パンLab チーム講義 (3).png



今年は私にとっても
天然酵母パンLabにとっても
さらなる大きな飛躍の年。


  


夢へ向かってシフトチェンジ!


 


もっと加速していこうと
考えています。


 


 


私には夢があります!


 


それは
「日本のパンの常識を変える」
こと





「パンは悪者」ではなく
「パンは家族の幸せ」



が日本の常識になること。





そして
その夢をかなえるため


今の目標は





「自分の好きことで経済的にも精神的にも自立できる女性を増やすこと」





そして
そんなたくましいチームをつくり



みんなで日本のパンの常識を
変えていける強いチームを
創っていきたい


 


そう思っています!





そのために
今年は外でパンを焼くイベント
日本各地でおこなったり 


 


東京でパン研修をしたり


 


石垣島へ当たり前を変える
チャレンジの旅

計画したりしています。


 


 IMG-6642 (1).JPG


 


 


ただただ


オンラインでパンを
焼くだけではなく


 


一人一人が二本の足で立ち、
自立したチームになって


一人一人が夢をかなえていく


 


経済的にも精神的にも
自立した女性を増やしたい!


 


 


だから2022年、
天然酵母パンLabは


 


家でも外でもパン焼きを
楽しみながら


生きるチカラもつけられる


「パンは家族の幸せ」プロジェクト

リアルとオンラインで
開催する予定で動いています!


 


IMG-2938.jpg


 


大好きなパン作りを仕事にしながら
家族との時間も


豊かにしていく文化を作っていきます


 


そのためにも
パン好きの女性が
10,000人集まるコミュニティを
作っている真っ最中です!


 


これを実現させたいからこそ、
私の右腕秘書を募集します。


 


 


<必須条件>はシンプルです!


 


1、49歳までの女性
(既婚未婚は問いません。)


2、勉強が好きな方
(学習欲・成長欲という意味です。)


3、基本的なパソコン
スマホ作業ができる方


4、約束を守れる方
(コミュニケーション、時間など)


5、レスポンスの早い方


6、お顔出しできる方


7、天然酵母パンLabを学び
経済的にも精神的にも自立して
共に豊かになりたい方


 


 


そして・・・最後に
一番大切なこと


 


私、
岡本まどかの想い、夢に
共感してくださる方です。


 


 


起業家・会社員・大学生
主婦・ママなど


現在の職業は問いません。


 


秘書報酬は、
お願いする業務によっても


変動してきますが、
月5万円〜10万


 


業務内容によっては
月20万円、30万円、、、


目指すことができる
ポジションを用意しています。


 


秘書の一番の特権は、
私の一番近くで
全てを学べる、


ということ。


 


私が考えている秘書は
一般的な秘書のイメージと
大きく異なります。


 


夢、志命を一番近くで
共に目指す同志です。


 


一般的な秘書というと…


身の回りの世話、


メールや電話の応対、


来客の接遇、


スケジュール管理など、


「総務の専門家」


という意味合い を持ちますが、
そのように捉えている方は
応募をご遠慮ください!


 


そのような秘書は不要です。


 


 


あくまでも
夢、志命を一番近くで
共に目指す同志

私と、チームのメンバーと一緒に
女性が大活躍する


ワクワクの未来を創りたい人を
募集します!


 


 


やってみたいけれど
要領の悪い私にできるかな?
と思った方へ。


 


 


今のうちから
ダンドリ上手である必要は
ありません。


 


 


天然酵母パンLabが
心から大好き
と思う人と 出会いたいです。


 


 「パンを仕事に自立したい。」


「将来的に起業をしてみたい。」


「起業家の秘書として


学びながら成長してみたい。」


「天然酵母パンLabを


誰よりも深く学びたい」


 


などなど...
そんな未来を想像する女性からの
応募をお待ちしています!


 


最初から”本気”の人はいません。


 


何か、誰か、の”きっかけ”があり、
さまざまな経験からの
”気づき”によって
”やる気・本気”にシフトしていきます。


 


 



 


ライフスタイルを変えていきたい!という方のきっかけになれば
とっても嬉しいです^^


 


 


応募順に
個別に面談を行なっていきますが
素敵な方に出会えた時点で
募集を締め切ります。


 


 


以下に詳細を書きますので
ご覧いただき
秘書のイメージを
楽しんでいただけたらと思います♪


 


1.秘書ってどんな仕事?


 


<前提条件> 


天然酵母パンLabの
インストラクターである

*初めての方は学びながら
 秘書の仕事も覚えていただきます。


 


 


<お仕事の内容>


・メールでのお客様対応


・事務手続き


・スケジュール管理


・資料作成


・ホームページの管理


・新規インストラクターのサポート業務


・毎週のミーティング


・その他、チーム戦略に関わる業務


 


*打ち合わせもZOOMで行いますので、


基本的に全て在宅でできるお仕事です。


 


<報酬>5万円〜10万/月


その方の能力により、
これ以上の報酬を
お支払いする場合もあります^^


もちろん、ゆくゆくは
秘書を次の方に手渡し
独立したインストラクターとして
活躍していきます!


 


 


2.私が秘書採用で大切にしている
採用の優先順位


⑴天然酵母パンLabが好きである!

・受講生・卒業生で天然酵母パンLabが大好きな方


・または、これから
天然酵母パンLabを学び、 
変化成長させていきたい!!!
と熱い想いを持っている


 


⑵パソコンが苦手ではない


 ・メール、エクセル、パワポ、
  ワード、文書作成などが
  苦労なくできる。


 ・パソコンを持っていないし、
  用意するつもりもない人は
  ご遠慮ください。


 


 


⑶岡本の想いに共感してくださる方


*現在、天然酵母パンLabを
学んだことがない方も
これから講座で学ぶ決意が
あれば大丈夫です^^


 


 


3.採用の仕方


①応募


②事前ワークに取り組む


③zoomで面談


④秘書業務委託の契約を結ぶ


⑤3か月は試用期間


本格始動


 


以上です。






詳細・お申込はこちらをクリック→★