こんにちは。


 


5種類のパンを
シンプルに覚えるだけで


たった3か月で
人気のパン教室開業や
パンの独自販売ができる


オンラインで学べる
「天然酵母パンLab」

主宰、岡本まどかです。



BFFCE4B7-2488-4617-A65B-D77915456675.jpeg


 


東京では3日連続新型コロナウイルスの感染者が
100人を超えています。


 


緊急事態宣言が解除され
世の中も動き出したので、
ある程度また感染者が増えると

予想はしていましたが、
教室業をしている私たちにとっては
今後また教室をお休み

しなければならないのか、
などいろいろ心配ですよね。



リアルのレッスンだけではなく、
オンラインレッスンを開催する
ことができれば、

上記のような心配は半減します。


パソコン.jpg


 


オンラインレッスンを
ご自身のものとしてしっかり
開催することができれば、

コロナ2波が来たとしても
影響を受けることなく教室を続けていくことができるのです。



緊急事態宣言が出され、

病院ではオンライン診療が始まり

小中学校では、オンライン授業も行われるようになりました。


 


今までオンライン化とはあまり関わりななかった
分野にもオンライン化が浸透してきました。


 


私たち教室業も例外ではありません。


 


外出自粛要請などの影響を
受けることなく
オンラインで
レッスンすることができれば

教室経営は安定することができます。


 


そこで
今後コロナ2波がきても、
慌てることなく教室を運営したい方
のために





「パンを仕事として
ずっと続けたい人の

検索しても出てこない
オンラインパン教室の始め方」


の個別相談会を募集いたします。



 


コロナ2波に備えて、
パン教室のオンライン化の仕方や、
オンライン化した際の集客について
などお気軽にご相談ください!



あなたの教室のオンライン化を
考えてみませんか?


お申し込みはこちらをクリック→★

最後までお読みいただきありがとうございました!