11月の「読み聞かせ体験会」やりま~す! | 国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

ひとり息子をバイリンガルに育てるまでのエピソード
あなたとお子さんがバイリンガルになり
自己肯定感も上がる
お手伝いをします

こんにちは!

夢を叶える!「親子でバイリンガルプログラム」
Lumi です ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今月も パパ・ママ(プレママ)、おじいちゃん・おばあちゃん、

そして絵本を英語で読んでみたい~!

という大人の方に向けて

読み聞かせ体験会を開催します!

 

 
 

先月の「ハロウィン絵本読み聞かせ体験会」に

ご参加いただいた方々からは

ニコニコ 「どのように子どもに本を読んだらいいか分かりました!」

おねがい 「英語のリズムを感じることができました

ラブ 「さっそく読み聞かせ始めました~!

 

などの嬉しいお声を頂きました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

今月はグリム童話「赤ずきん」を読みます。

オオカミがおばあさんになりきって声色を使う場面を

英語で練習してみましょう!

 

同時に、発音、本の中から『日常会話でも使えるフレーズ』

抜き出して練習してみましょう!爆  笑爆  笑爆  笑

 

英語初心者でも大丈夫です!

お子様、お孫さん、読み聞かせのボランティアのために、私Lumiと一緒に

声を出しましょう!

 

時間は約90分を予定しています。

最後にバイリンガル育児や英語での日常会話全般についての

ご質問もお受けします。

 

下矢印日程は次の通りです。下矢印

 

11月12日(金)10:00  定員3名  終了 

11月14日(日)11:00  定員3名

11月15日(月)10:00  定員3名

11月19日(金)10:00  定員3名

11月20日(土)15:00  定員3名

★Zoomを使ってのオンライン体験会になります。

 

お申込みはこちらのリンクからお願い致します キラキラキラキラ

11月読み聞かせ体験会お申込みフォーム

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしていま~すおねがいおねがいおねがい

 

 

  ハート 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますハート

では、また  バイバイ

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

星お子さんをバイリンガルにするには、まずお母様が

 英語に興味を持つことが一番の近道です!!流れ星

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

  バイリンガル育児に関するお悩み、お聞かせください!

  ここをクリックするとお問合せフォーに飛びます