2011-03-24 23:52:55

土曜日はグッゲンハイムへ

テーマ:ブログ
いよいよ明後日となりました、ランバーヤード@グッゲンハイム。
今回は少し追加情報を、、、

まず2階ですが、888が出店してくれます。
2階の渡り廊下スペースを使い、チャリティーバザーを行います。

それと、皆さんにお願いです。
当日物々交換を行います。そうわらしべ長者です。

これ買ったはいいけど、ずっと使ってない。
他の人に使ってもらったほうが、物も活きるんじゃねーかってもの何かありませんか?
そういった物を持ってきて、他の物と物々交換しましょー。
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 01:20:46

次回のランバーヤードは2011.3.26@旧グッゲンハイム邸です!

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
このブログも若干放置気味でしたね。
いかんいかん。

今年に入って、仕事がどんどん忙しくなっております。
メンバーもそれぞれ、東京、金沢、たつの、加東、、、なんだか方々に散っていますが、
まあなんとか元気です。

先週はMOTOMACHI ROCK'N'ROLL CIRCUSなるランバーヤードにもかつて出店いただいたHELPさんの4周年もかねたパーティーでした。
JAM JAMの独特のDJブースの雰囲気、最高でした!

個人的なお知らせにはなりますが、ぼくは5月に出産に立ち会うため、
DJは走るだけ走っといて、4月後半からしばらくお休みします。

それまでに、がっつり6本!
1月からだと、今年は、決まってるだけで、すでに9本ですね。
なかなかのペース。
どれも楽しいパーティーなのでも遊びにきてください!

2/25(FRI.) F:Library@大倉山KUKURI
3/5(SAT.)へしこスネイク @高知ONZO
3/12(SAT.) GOLDFLASH×CLUB SNOOZER@TROOP CAFE
3/26(SAT.) ランバーヤード@塩屋旧グッゲンハイム邸
3/26(SAT.) 第4回 我が麗しき音楽 "大人のお花見"@神戸ロバアタ商會:La Luna:CORAZON
4/2(SAT.) "ディスコ・ハイポジ" @KITEN


その中でも、注目はコレ!
なんと言っても19回目のランバーヤード!

さて、去年のビーチ以来、約半年ぶりの開催は、塩屋にある洋館、旧グッゲンハイム邸1軒丸ごと借りてのデイパーティーとなっています。

$LUMBERYARD CAFE

LUMBERYARD CAFE vol.19
feat.奇妙礼太郎

2011.03.26.(Sat.)
@塩屋 旧グッゲンハイム邸
神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
TEL:078-220-3924

14:00START-20:00CLOSE
DOOR:1,000YEN(SORRY! NO DRINK)

NOSTALGIC GROOVE,ALL GENRE CLUB ROCK PARTY!


【屋外】
2Fの写真展にて気に入ったカメラマンをみつけよう!
旧グッゲンハイム邸の好きな場所にて、記念撮影をお願いするもよし!!
春風を感じながら、はしゃぐもよし!!!

【1F:SOUND CAFE】
GUEST LIVE:奇妙礼太郎
$LUMBERYARD CAFE

アニメーションズ、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ALPS! などの
ボーカルとして活動中。泥臭くストレートで朴訥としたロックンロールから、
ラブ・アンド・ユーモアなフォークまで歌い上げ、
少し泣き声混じりの切ない歌声と、むき出しのソウルで人々を魅了する。
「しゃかりきコロンブス。」の新作「誰かの彼女になりくさっても。」
ではゲストボーカリストとしてその美しい歌声を披露している。
今、ぜひチェックしておきたいボーカリスト!

RESIDENT DJ:AKIHISA/ひろしげ/ツチヤマソウヤ/KEN/mimu/Issei Kozuki
FOOD:カユミカレー/松本家
DRINK:杉浦家

【2F:Wow Wow Wee パビリオン】
2F全体を企画満載のWow Wow Weeパビリオンとして構成。
CAFEを中心にギャラリースペースが充実。
ヘタナトゥや似顔絵ブースも出店。
ANALOG FLOORならではのひと味違った選曲もご堪能あれ!
その他、多数しかけあり。当日にご期待ください☆

PHOTO GALLERY:こぅちゃん/mkrr/マイ
ANALOG FLOOR DJ:AKIHISA/ひろしげ/ツチヤマソウヤ/KEN/mimu/Issei Kozuki
似顔絵:オチユキコ(イラストレーター)
ヘナタトゥー:マイ(まかろに屋)→消えるインスタントタトゥです!


※皆様におねがい
"光のある風景"を感じる写真を持参ください!
2Fギャラリーに一杯に飾りつけます!!
どうぞよろしくおねがいいします!!!


以上、グッゲンハイム邸のHPもよかったらチェックしてみてください!
よろしくおねがいします!
http://www.nedogu.com/


AKIHISA


$LUMBERYARD CAFE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24 22:59:21

ランバビーチありがとうございました♪

テーマ:イベント


LUMBERYARD CAFE



8月21日のランバビーチ@須磨、

無事に天候にも恵まれ、とても楽しい一日でした!


遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございましたおんぷ


夜までがとても早かったですハート②


。。。というか、まぁ個人的には飲みすぎて途中あたりの記憶がちらほら・・・汗2


来てくれたお客さんには、少しでも楽しい夏の思い出になってくれていれば

嬉しいことこの上ないと思っています。



LUMBERYARD CAFE   LUMBERYARD CAFE

LUMBERYARD CAFE   LUMBERYARD CAFE

ゲストDJのイケベも、早い時間からありがとう!


LUMBERYARD CAFE



あと1週間ほどで8月が終わるなんて、寂しすぎる。。



ってな訳で今週も私は須磨に行くゾい(´∀`o) にゃーんwハート☆


                                               mimu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-19 00:00:41

きちんと洗濯はしています

テーマ:ブログ

お盆は実家でゆっくり過ごして、今日金沢に帰って来ました。

ボクの出身地は香川県の小豆島。

いいところです、皆おいで下さいませ


ボクのお盆休みも今日で終わりです。

しかし、夏はまだ終わりませんし、まだ終わらせません。


なんたって、今週土曜は恒例の須磨ビーチランバーヤードビーチが残っているから、、、


ちなみに今回で4回目なんですが、今までの過去3回の須磨ビーチでの思い出を写真付きで振り返ってみたいと思います。



この写真が2007年の写真
LUMBERYARD CAFE


LUMBERYARD CAFE

ビールと夏と、野外とビーチの組み合わせはやばすぎることに気付きました。



2008年の写真


LUMBERYARD CAFE

LUMBERYARD CAFE

2回目ということで、水着ギャルを見る余裕もできた2回目




2009年の写真


LUMBERYARD CAFE

LUMBERYARD CAFE

3回目はなんも語る必要はなし。



ここまで振り返って何か気付いたことありませんか?

もう一度写真を見て下さい。


なんか同じ服着た人はだれかいませんか?











LUMBERYARD CAFE



彼は今年もきっと緑色の服を着てくるはずです。

たぶん誰かに気付いて欲しいから毎年やってるんだと思うんで、暖かく無視してやって下さいね。



ツチヤマソウヤ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-06 20:39:33

21のランバーヤード

テーマ:イベント

は、以前もお伝えした通り、須磨ビーチでやりまするおんぷ


で、昨日はオフでしたので、お昼からブラリんと、須磨へっっWハート


トリコロールのバーで、ビール飲んでラム飲んでジンロをウォッカ割りしてもらって

いい気分になって、てくてくすたすた・・・


ローリングトムへシャボン玉

http://sky.geocities.jp/suma_beach_house/index.html


ローリングトムは、須磨水族館の裏にある真っ白な海の家!

こちらでは連続4年、お世話になっております。



LUMBERYARD CAFE  夕暮れちかくです♪


ここの超デカい男前ジョッキ(ビール)と、豚キムチで

ぐびぐびぐび音符


で、夕方には神戸に戻りまして。

こちらへ行ってきました


   
LUMBERYARD CAFE

生田神社の夏祭り!!ヒュー♪

3~5日までやってたので、最終日にっ☆


お世話になってるキテンがサングリア+フリマで出店~

こんなものも奢っていただきました。



LUMBERYARD CAFE

テキーラボールですっ

テキーラが、コラーゲンで固めてあります。

見た目は可愛いけど、、

昼から飲んでた私には、けっこうなパンチ力SKULL


そんなこんなで結局終了まで楽しみました☆


あぁ・・・




きら夏ってさいこうきら
                                             mimu♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-29 15:01:28

夏!!!

テーマ:ブログ

こんにちは~~~mimuです。


夏満喫してますかぁ~~~~??!


ここ数日は暑い日がずっと続いてまして

夏大好きっこな私としてはとてもうれしい日々ですね


・・って今日は朝から大雨でしたがwwww


そんな雨にも負けず

私は8月を目前にしてこんな感じですんキラキラ



 
LUMBERYARD CAFE 夏だっっ!@神戸プラージュ。




今年はアンチ美白です。もう諦めましたwwww



8月21日には須磨にてフリーパーティです!

それまでにはもっと真っ黒焦げになってるかもしれません…が


夏なんだもの!


楽しまなきゃソンっっ!!w


海にビールにいい音・・・



恋??は・・・どうでしょうかw



おひまな方はいつでも誘ってやってください。


そして、週に1度の完全オフな私は

今日も昼からワインを飲んで夏風にあたっておりますのだ。

ゆるゆる~~~~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-20 20:51:49

フリマ〜♪

テーマ:ブログ
日曜日はワーワーウィーメンバー+もえちゃんにてフリマ@万博でしたチューリップ紫
ランバーヤードからはソウヤとpkが参戦!

写真の通り見事に晴天!!!!晴れ
も~脳が溶けそうな程めっちゃ暑かった!!!!!!
$LUMBERYARD CAFE
$LUMBERYARD CAFE
$LUMBERYARD CAFE

pkは今年初かき氷でした虹
$LUMBERYARD CAFE

お昼過ぎには松本夫妻が遊びに来てくれましたラブラブ
$LUMBERYARD CAFE
あきひさくんはフリマでどうやらイケテル食器をgetしたそうですo(〃^▽^〃)o

最後に皆でパシャリカメラ
$LUMBERYARD CAFE
汗だくで途中からは完全にスッピンでしたねwww

あゆみは勤務があったので午前中で退散しました。

とにかく夏をなめてかかっていたので顔も腕も真っ赤っかになってしましました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏嫌いの私にしたら最悪の失態です(TωT)
$LUMBERYARD CAFE
こんなに焼けました晴れ


一足先に夏を満喫したのでもう思い残す事はないので早く秋になって頂けたらと思いますwww

帰宅してフリマの延長で押し入れを掃除していたら、色んな物がカビていました(特にレザー系)
相当(iДi)ショックでした...
ショック過ぎたので冬には早速引越したいと考えてま~す<brレトロで気に入っていたのに残念で~す( p_q)エーン

あ!ランバーヤードビーチのフライヤー出来てます☆
また見かけたら手に取って下さいねラブラブ



pk
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-12 00:43:17

ラー油と太陽の塔のテーマ

テーマ:ブログ

「ラー油を食べて、この夏を乗り切ろう」

これが今夏のテーマです。


今ラー油にはまってます。

一時期前まではポン酢にはまっていましが、今はラー油です、ラー油に目がありません、ラー油を持ち歩いています、ラー油ラー

今食べるラー油が流行ってはいるが、あれもいいがやっぱかける方がいい。


いよいよ夏ですね、楽しいことがいっぱい。

まずは、これから

今週末7月18日はワーワーウィーフリーマーケット in 太陽の塔です、太陽の塔はやっぱカッコいい、間違いなくボクのパワースポットです。



LUMBERYARD CAFE


「太陽の塔よ、再びこの手の中に in 大阪」


これが今回のフリマのテーマです。


ワーワーウィーのオシャレオツなメンバー達によるフリーマーケットです。

朝9時より夕方16時?まで出店しております。

少し遠いですが、ぜひぜひお越しください。


ランバーヤードからは、ポコ&ツチヤマソウヤが出店します。

洋服、レコード、CD、雑貨やほんまにいらないモノまで出す予定です。



フリマの楽しみは、売る側もあるが、発掘するのもいい、レトロな地球儀が欲しい



ツチヤマソウヤ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 02:28:46

0710

テーマ:ブログ
どうもこんばんwaお月様お月様

またわたしですwww

すいません(爆)

や、暇なわけではありません!むしろ一応めっちゃ多忙人間です(;´▽`A``ははは


今日は幼稚園からの幼なじみの結婚partyへ行って来ますラブラブ
ホントおめでたいですね≧(´▽`)≦
今日は小中の同級生に、母校出身の華僑の方々に沢山会えそうなのでとっても楽しみです♪
チビっ子ながらもマキシ丈の可愛いワンピを着て行ってきますキスマーク
わくわくです星


ご存知の通り、夜はTROOPCAFEにてコレがありますねひらめき電球
$LUMBERYARD CAFE
$LUMBERYARD CAFE

MADSCHOOLは今回は23時startですよ~♪



pk


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-07 13:03:41

ありがとうございました★★★

テーマ:ブログ
先週土曜日はランバーヤードカフェvol.17でした!
LUMBERYARD CAFE border=

足場の悪い中お越し下さいました皆様本当にありがとうございましたo(^-^)o

なんたってキングジョーさんですね!!
本当~に楽しませて頂きました♪
ゲストバンドの浜辺シゲキさんの歌声には聴き入り過ぎて肝心な仕事のテキーラタイムをすっかり忘れてしまっていました(;^_^A...す、すいません...

2ndブースのゲストDJさんに各関係者の皆様、ありがとうございました!
メンバーの皆さんお疲れさまでした!お疲れ会しましょうねビール
こうちゃんは今も病院で元気にしているそうですヘ(゚∀゚*)ノふふふ
早く元気になって帰って来て欲しいですね星

次回は毎年恒例のあのランバビーチ@須磨が8/21(土)14時~ありますよ♪
今から予定空けててね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年は海に入りたいななんて考えています。meにしては珍しくアクティブです晴れ波


話しは変わりますが、大阪は新町に新しくレコード屋さんがopenしましたよキラキラ
LUMBERYARD CAFE border=
LUMBERYARD CAFE border=

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
DRELLA RECORD
大阪市西区新町1-22-20 中村興産第2ビル102
http://drella.exblog.jp/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

内装も可愛いですne♪meもけっこ~ツボです≧(´▽`)≦
シルバーアップルズが飾ってるのがすごく気になりますキラキラ
私よりももっとツボであろうお二方にはもうコッソリ教えましたが、7/1からopenしたそうです。
やみに職場から近いので近々行って来ます♪
また報告レポしま~すかに座かに座かに座

$LUMBERYARD CAFE
2010.7.3/mimuちゃんとドキドキ


pk
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。