9月10日に行ってきました

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
-Le Mouvement Final-



まず購入した限定公演グッズ♡

{5C314C2B-1ABF-429C-8B10-9D3F0C8C8947}

❤︎公演パンフレット
❤︎オリジナルショッパー
❤︎原画イラストマイクロファイバーミニタオル
❤︎マルチキャリーバーム セーラームーン



ショッパーとパンフレットのこの表紙ビジュアルがめちゃくちゃインパクト大
めーっちゃステキ

{134B3E45-5769-4C31-A397-57022E0235A0}



パンフレットはね、もう写真集みたい

{323156C0-8EFE-4837-A678-9CD974627246}




武内直子先生の原画イラストタオル
ウエディングシーンとエターナルセーラームーン

これはもったいなくて使えなそう
{5FBF5352-99EF-4901-9C56-2A73CA99F5E0}



{6C250F75-F119-4F82-B971-4BB165A67638}



{C875491E-5569-442B-9191-AB251D09BDA5}





そして〜

ドラックストアとかで見つけられず
買えなかったマルチキャリーバームが
セーラームーンだけ残ってて!
ゲットできました
{3EB82F70-913C-4475-A0C9-79B0F48B38B2}



とりあえず厳選しての購入だけど

公演後は生写真とか買っておけば良かったかなーってちょっと後悔した



公演開始50分前位に到着!

まずはグッズ買うのに10分くらいかな?並んで。
{562F8605-0977-4780-AFEB-CD53D5775B70}



いろいろ撮影

{13147B5D-CE0D-480A-AD97-B7ACAD785EC6}


といっても、撮影スポットは全然なくて!

ポスター前で

おっきな公演ポスターでもあればいいのになーって思ったよ!


{ECA5C662-47A2-4444-8421-36060F674F31}




中で発売予定グッズの展示前でパチリ❤︎
{4A82CAF4-FDB9-420A-B6A6-E223CBFC0E12}



{538A6794-392B-44CE-AA36-5114F9234EE6}






席はS席でも11列目の中央左。
{45433958-A8C1-40DB-8E50-6B26BAB0D026}

近からず遠からずといったかんじ!



{F5BF1B24-ADE9-4DA0-9A0C-977A7B3A8A18}





25年振りのセラミュー


2013年にセラミュー復活して行きたかったけど、娘がまだ小さかったし。


今回は最終章娘と行けて良かった


私が初めてみたのは11歳。記憶に残ってるけど、、
4歳(もうすぐ5歳だけど)記憶に残るか微妙なところだね




もーほんと行けて良かった
めちゃくちゃ良かったです




タキシード仮面様(大和悠河さん)がめーっちゃかっこよかったんだものー

{64B84704-8C32-4533-98F8-FD3332D27956}

まもちゃんは私の初恋

ますます好きになったわ



あとスターライツのスターファイター役、春川芽生さんも超かっこよくて

{1B551AC8-3F9A-4803-890A-583786E9A68C}
画像お借りしました。


いやー、、女にしておくのもったいない


って、普通に女性の時は美少女なんだけどね



この日の回替わり特典は
セーラー5戦士たちのお見送りでした

みんなを間近で見れました 


セーラームーンの衣装を着た娘は、セーラームーンたちにかわいい〜と言って貰えて喜んでたよ




東京公演は今日18日が千秋楽!



今回が最終章だけど

来年もオリジナルストーリーでミュージカルやってもらいたいな


また行きたい