猫ちゃん、ワンちゃんを飼ってる方必見♡




我が家の愛猫と、実家の愛犬の健康のために

新しいフードを頼んでみました♡


{865FEEDF-AD37-417A-8A85-85A2189629E6}

その名も

モグニャン♡
モグワン♡


名前もパッケージも可愛いよね♡

{2B835F7A-C29E-44FF-B79F-D89ADB54CF05}

{EAF29A18-2856-4E1C-B70D-78AD6C25F7E8}



モグニャン・モグワンは

大切な猫ちゃん・ワンちゃんのために 
飼い主のために 

食材にまでこだわって作り上げた

スペシャルフードなんです爆笑!

{6E0ACA73-8C20-4B9F-9721-32A99561691F}

{C33F0BCA-6C70-45BF-83F6-CBEB79FC2E01}


モグニャン・モグワン、どちらとも
人間でも食べられる
安心・安全の食材のみを使用して
作られているんです!


猫ちゃん・ワンちゃんに
不必要な穀物・人工添加物は使用してません!

徹底した設備と体制で
フードの安全を管理されてる
スペシャルフードですキラキラ




生産地はペット大国イギリスの工場!
国際規格SAI GLOBALのランクAを取得して
州議会にも認められている安心・安全の施設みたい!





早速、我が家のニャンコのフードを
モグニャンに少しづつかえています♡


{B241790D-69C7-49C1-ACB9-9A9A7CC760B6}

開け閉めしやすいジッパーキラキラ
{F56CE3BD-B5A0-4D1A-8CC8-F38C09E524DF}




くんくん音符
開けるとすぐによってくる♡笑
{0E860E0C-1E52-41E3-8488-CAAB79F09890}


{B9F8F9DD-AC0D-47C7-BB14-75CB26EECF86}


美味しさと食いつきにこだわってるだけあって

毎回すごーく美味しそうに食べてくれますラブ


{ACC3CCF3-184C-4F06-BBE5-50A07FA48DD1}

{C0368278-F2D9-4228-A4C9-4CC5809ACD04}



よくある安くて手軽に買えるフードは
不必要な穀物が多く入っていたりするのですが、

モグニャンは穀物は使用せずに、
新鮮な白身魚をたっぷりと使用キラキラ

なので香ばしいお魚の香りが漂います〜
照れ


猫もこの美味しそうな香りはわかるのね♡


低脂肪で高タンパクな白身魚に加え
リンゴ、カボチャ、 クランベリーなど
栄養満点の食材!


気になるトイレ事情ですが、、
しっかりと良いう◯ち出してました口笛



動物も人間と同じ、毎日の食事は大事ですよねキラキラ

うちのニャンコももうすぐ12歳になります!

健康的なごはんで長生きしてもらいたいな爆笑



満腹〜♡♡
{3557A43D-0796-45B7-B1F0-E1A06FBDBBCF}

そして毛づくろい!
{F9BCB8E7-299C-476A-9E50-7772F0E05F2C}

で 寝る〜♡

笑笑
{3D0E2D4C-6A43-4D5E-AD99-4735F1E738BC}




近々、実家に行く予定なので

モグワン持って行こうと思ってます♡
{2EB68361-BA15-4383-BE22-060FE8757B02}


ペットショップなどでは売られていないプレミアムフードです!
こちらのサイトから頼みました音符


愛猫には
⇩モグニャン






愛犬には
⇩モグワン