昨日

お出掛けついでに

お友達にも付き合ってもらいfafaへ音符


お目当てのマルチフラワー
中綿アウター♡

{3BC164FA-825E-439C-830A-DE8387A2BF5C}

実物見てきました爆笑

試着させてもらったの音符


写真撮ればよかったな〜


やっぱりめっちゃ可愛くてピンクハート


120を取り寄せ購入しちゃった爆笑


120着てみたんだけど、全体的にまだ大きいけど、アウターだからいっかな!

もうめっちゃ可愛かったラブ

{2D1BB775-0951-4139-A9E3-A898E142DACE}


ちょっと薄めだけどねうずまき

ま、お値段もfafaのアウターではお安めだし!

真冬は中に着込めばいけるかな!
{2F77261C-CE2D-485C-868B-056FA85D3ECE}
フード取り外せてジャケットになるのもいいよねキラキラ
{E66FB6A7-BB72-4D4C-845C-5D2BCBF64182}


派手コーデしたいな♡

{6B15E240-BF33-40C2-8582-1184EC8E1C7E}
(写真お借りしました)





思いがけず
ラス2だったノベルティもGETできた音符

{D8C221FD-2CE4-46C7-A7C9-2943C6DAD633}




とりあえず今年の娘のアウター買うのは
これが最初で最後にしないとな!


着るのたくさんあるしーニヤニヤ





オンライン売り切れたサイズあったけど
残り僅かでまた入荷してる!

{B27C0604-F3CA-49C4-AED5-51E5FEEA5D78}

{1C15900C-965C-40DC-BA9E-96360EB495BA}


下矢印fafaオンラインSHOP
















→20%OFFクーポンコード
【  24226307 】有効期限10月5日