車で出掛けたついでに

娘が喜びそうなイルミネーションがあるって聞いたらから行ってきました!


アンパンマンとジバニャン←あってるよね?
{411A76AF-4770-4FCA-A54F-027F49555862:01}



埼玉県幸手市の幸手市役所正面にある

小沢道路㈱幸手支店のイルミネーションなんです!


{6B7F3C86-4D50-4995-B046-091FF7A183D2:01}


外観から見るとこんなキラキラ
{467CC994-FBB6-44A7-A61B-94D0DCC6F8CB:01}



{52CB4EB8-B222-4385-8873-315067075522:01}



{FA942180-8D7B-4A55-B4D0-26BA5637A7DE:01}


幸手市のゆるキャラさっちゃん♡
{646F8610-360B-4741-8577-70752F711BAC:01}


この時の娘ね、車で寝てて、ついて無理やり起したものだから、超ご機嫌ナナメでタラー

笑もしないタラー


アンパンマンにはやっぱり興味をしめした!笑


アンパンマンの綿あめを買ってあげたのですが、、

実は娘ちゃん、初綿アメだったのよ!笑

アンパンマンとキティちゃんの袋があって、アンパンマンを選んだ娘。

袋を開けて、綿あめちぎってあげると
ギャン泣き!!!

なんで?!

と思ったら、

娘はこの袋の中にお貸しの詰め合わせが入ってるのかと思ったみたいで(笑)

おかしー!!
おかしー!!

って叫んでました(笑)


たしかに、綿あめ、、
初めて見ると何これ?
ってかんじよねニヤニヤ


結局、口に入れようとしても
断固拒否で一切食べなかった!笑

こんなに甘い物なのにねー(笑)


知らないって面白いね(笑)(笑)



泣き止まなかったから、
ばぁやんに光るステッキ買って貰ったら
ピタっと泣き止んだ(笑)

{C1D1B1B0-C8BF-4FA4-8019-0C2675932DF5:01}


せっかくの光るステッキは
ライトはつけない!!
持ってるだけー!

とか言い張り(笑)
光らせない(笑)

{B8E9DAAB-E108-45FD-9BEF-9FA798A7C54B:01}

終始ご機嫌ナナメでしたタラー