chesty風でおなじみ
ClothesParadise(クローズパラダイス)でのポチ物ピンクハート

前回紹介した
サマンサベガ×セーラームーン→ルナバッグ

一緒に購入したのはこちらですハート
こっちが大本命チューラブラブ


パンジーニットハート爆笑

{E5603559-1DCD-4A9B-8945-A4D5E60D29BA:01}

Honey mi Honeyピンクハート

PC版には実物写真載っていたので、思った通りの品物でしたキラキラ

パンジーの色味も可愛いピンクハート
{0F4D29C0-0F8B-4FFE-8F40-25F929FBE773:01}


ブランドタグは無し!

{C04B7304-1A68-4DA3-9BB6-94A0892B5715:01}

ニットはよくあるちょっとチクチクする系かな~

でもインナー着るから大丈夫だけど!


こちらのパロディだと3580円だよチューキラキラ

本家は17800円!


去年、紗栄子本見てからずっと欲しかったのピンクハート
{A601A59A-D4CB-480F-8492-6772574D912C:01}

{B7294336-6D17-4563-B844-98D1BA90E83F:01}


カーディガンの方も3580円であったよ!
ただパンジーがちょっと色味違うと思う、、、
{A7976897-74AF-4806-8414-117024E5CD33:01}

{04B5B7EC-090B-40A6-B978-4603EBAD6F19:01}
ま、これはこれで可愛いよねピンクハート


ちなみに、7~10日で発送って書いてあったけど、ポチしてから13日位で届いたよ!

ちょっと不安になるけど (苦笑)
気長に待てるならオススメ~照れ


インスタグラム
marimamadiry→☆★☆★