そろそろ冬のレギンスでは暑いと思うので、リーズナブルでこれからの時季用のレギンスが欲しくて夜な夜な楽天徘徊

まず一番欲しかったラベンダー色のレギンス
娘コーデでよく登場するけど、ラッフルバッツのラベンダーのレギンスがいろいろ合わせやすくて好きなんだけど、もう生地的に暑そうだし、似たような色味の探してたの!

なかなかラベンダー無くて…

こちらのショップで発見
{9F4B9920-53F8-4A60-86A8-C39F59C562C2:01}

{A81B2419-58BA-4D10-BB23-A81234616452:01}

レビュー見るとちょっとくすんだ色味だけど綺麗な色みたい!

ピッタリ履かせたいから90と、サイズアップで100も購入


そして、ToriDoryのフリル付きレギンス
{CF40D00A-FF1D-46DB-AF1B-E931AD8F8E3E:01}

アクアの95にしたよ




そして、イーアリスのレギンス
これは今めっちゃお得

送料込み540円!!
{049BF3B2-CE77-4F1D-A357-547AF37D7283:01}

{7A793978-3C86-4BDD-ABD6-ABCF20D28F9E:01}

これ、小さめな作りだったから、以前大きめでと110を買ってたんだけど、今ちょうど良くなってたの!

なので全部110を購入

ポピーレッドとグレーあるから、今回使いやすいホワイト・ブラック・ライトグレーを購入したよ

外でまだまだコケるから、夏でも公園にはレギンス必須だよねー

{B1AC04D5-54ED-45C4-800F-4609A821DE26:01}

しかも!

10%OFFクーポン使えて更にお得に買えました