実家に行くと、プチプラなショップ巡りに行きます[みんな:01]

まずは近所のしまむら。
photo:01


このシリーズの柄違い持ってるけど、フードも可愛いし、裏がボアで暖かそうなの[みんな:02]
ヒョウ柄も可愛くて♡
しかも1480円にお値下げされてたー[みんな:03]
実家用に置いておきます[みんな:18]


そして、これもキティちゃん。
photo:02


派手カワ♡後ろが可愛いよ♡
photo:03


これ700円[みんな:04]
特にセール札ではなくて、入口の脇のラックにあったから、お正月用に特別に出たやつなの?かな?
他にカーディガンやスカートもいろんな柄であって、ほとんど500円か700円だったよー[みんな:05]

それと、同じラックにあったディズニーシリーズ。
photo:04


ロンT300円[みんな:06]
チュールスカート700円[みんな:07]

もう1着ずつしかなくて、サイズが110だったんだけど…まぁ、大きい分には良いか[みんな:08]ってね[みんな:09][みんな:10]

あとは帽子。
photo:05


定価で500円だったよ[みんな:11]
色合いが好きです[みんな:12][みんな:13]

娘ちゃん前まで全然平気だったのが、最近はフードや帽子を被せると奇声をあげてカナリ嫌がる[みんな:14]
急に嫌になったみたい…

だから、fafaのフード付きスヌード被らせたいのに、まだ着用できず[みんな:16]

ま、もう少し大きくなればまた大丈夫でしょ~[みんな:15]

次はパシオスでお買い物~[みんな:17]
つづく~