久しぶりにソラマチに行きました~。

娘ちゃん元気いっぱい[みんな:01]
photo:01


photo:02


最近は外でもよく歩くようになりました[みんな:02]
ばぁやん追いかけるのが大変[みんな:03]

earthでちょうどタイムセールやってて[みんな:04]
娘ちゃんのと私の購入[みんな:05]

娘ちゃんのは
photo:03


ワンピース60%OFF
photo:04


リュック60%OFF
photo:05


タイツ60%OFF

ママ物は
photo:06


photo:07


ニットワンピ60%OFF
photo:08


ラメニット60%OFF
photo:09


photo:10


ビジューニット40%OFF

ここから更にタイムセールで20%OFFでした[みんな:06]

タイムセール前に買ってたら、なんか損した気分になりますね[みんな:07]

お得に買えてラッキー[みんな:08]

実家に居る間、セールでいろいろ購入したので…[みんな:09]

また写真アップします[みんな:10]