結局買っちゃったよね~[みんな:01]

売り切れた時には遅いと思ってさぁ…

私が買ったとこは売り切れちゃったみたいだけど、ここならまだ全色ありました!





色が悩みに悩んでピンクにしました[みんな:02]
photo:01



photo:02



髪の毛がまだ薄い娘は、グレーとか青系を着ると女の子に見えないので…(笑)
着るだけで女の子に見えるピンクがやっぱり良いかなって[みんな:03]

私の大好きなホワイトフラワーのリボン[みんな:04]
裏地の柄が私はあまり好みではなかったのですが…[みんな:05]
さりげなく見える分には可愛く見えました[みんな:06]

着画♡
photo:03



photo:04



Sサイズを購入しました。
身長75センチ位?
もうすぐ10ヶ月になる娘にはまだまだ大きく、袖から手が出ません(笑)

長く着るにはMサイズ買おうかなぁ~って悩みましたが、みなさんSサイズでも十分長く着れそうと書いてあったので、参考にして良かったです!
来年…再来年まで着れるね[みんな:07]

髪の毛伸びた頃には、グレーやパープルもいいなぁ~[みんな:08]

買っておきたい…けど、さすがに我慢します[みんな:09]









iPhoneからの投稿