本日4/27(火)21時よりインスタライブ♡&那覇空港で私の本を発見!!! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

【理想を下げない女が男性からもお金からも愛される:インスタライブします!】
 
 
人気作家・松浦有珂さんと、コラボインスタライブすることになりました!
 
 
ライブは本日4/27(火)21時〜
 
@tomomi_ito_office
@yuca_matsuura
 
をフォローしてお待ちくださいませ^^
 
 
 
 
有珂さんが先日出版された
 
『お金に愛されるノート』フォレスト出版
 
本の感想はブログに書きましたが、
「理想を下げない人が選ばれる」
 
これは、恋愛でも結婚でも、そしてお金でも同じことなんですよね。
 
 
 
 
自分が本当の望むことがなんなのか、
それをわかっている人は、
素直に望むことができます。
 
 
 
だから、望んだ通りになるのです。
 
 
 
 
アラフォー婚活の専門家と
人気作家・ライフスタイルコーディネーターが語る
 
 
【理想を下げない女が男性からもお金からも愛される】
 
 
 
どうぞお楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
私の本、
『結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる』
那覇空港の小さな書店にも置いていただいてました!感激!!!

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 5月残1名
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星94名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ