本当の望みの前にあるめんどくさいこと、あるよね、わかるよ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

11年前の私
 
 
 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

本当に叶えたいことのために、

やる必要があることって、ありますよね。

 

 

 

例えば、

海外旅行に行きたいなら、

その前に期限切れのパスポートを使えるように手続きするとか、

 

旅費を貯めるとか、

 

旅行ぐらいなら必要ないけど

英語を学ぶとか。

海外に移住したいなら、

やる必要があることがいくつもあります。

 

 

 

 

ダイエットでも同じ。

 

 

 

2ヶ月後にこのウエディングドレスを

苦しい思いをせずに数時間来ていられるために、

笑顔でドレス姿を見せられるように、

せめてあと2キロ、いや1.5キロでもいいから頑張ろう・・・

 

 

 

これ、11年前の私ですw

 

 まさに上の写真の直前、笑

 

 

 

 

 

本当の望みのためにやることがある、

 

結婚したいなら、その相手に出会う必要がある。

 

 

ぼーっと待ってても出会えない。

 

 

 

 

でも、出会うのが面倒。

 

 

 

これ、あるあるじゃないですか?

 
 
 
 
出会うのが面倒だから、
 
 
結婚自体、
本当はしたくない
 
というふうに思う人もいます。
 
 
 
 
どっちでもいいし、
どっちも正解なんだけど、、、
 
 
 
 
本当の望みはなんだろう?
 
 
 
 
結婚って、
一回も結婚してない人には、
それがどんなものかはわからないです。
 
 
 
だから、
結婚は自分に合わない、
と決めつけるのももったいないと思うし、
 
 
 
もちろん、
結婚しない自由だってある。
 
 
 
 
どっちも、
強制されてない。
 
 
 
だから、
自分に任されてるからこそ、
どうしたいのか?
 
 
 
望みの前にやることが面倒なだけで、
 
その望みをなかったことにするのはもったいないと思います。
 
 
 

 

 

あなたはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたが

本当の望みに気づいて、

そのために必要なことに邁進できますように。

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 4月満席5月残1名
 

<期間限定再販中! 170名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星93名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ