伊豆山神社参拝と熱海、温泉にきています | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 

夫が忙しい中、有給をとってくれたので、

誕生日と出版のお祝いで熱海に来ました。

 

 

 

宿にチェックインする前に、

初めて参拝する伊豆山神社、そのあと5年ぶりの来宮神社へ。

 

 

 

伊豆山神社、光り石とか源頼朝&政子の愛の話など、参拝以外にも見どころ多く景色も良くで最高でした。

(神社に最高ってよくない表現なのかしら)

 

 

 

来宮神社は、5年前にメルマガ読者プレゼントでお守りをいっぱいいただきまして、

プレゼントした読者から結構な割合で結婚報告いただいてるので、そのお礼参りに。

 

ずいぶん時間が経ってしまいました。

 

 

 

 

お宿は、最上階のテラス的なところが

海を見ながらボケーっとできて、

最高の最高に幸せだったので、

温泉上がりの体がすっかり冷え切るまで空と海を堪能しました。

 

 

 

 

そして編集者さんからまたまた書店の週間ランキングのお知らせをいただき、

総合1位もいただいたお店があり、大喜び!本当にありがとうございます💖

(明日以降でブログにも書きます)

 

 

 

これから夜ご飯!楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
残席わずか
2/13(土)婚活ノートセミナー
 
個人コンサル 2月満席3月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星91名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ