「自分が今発してる波動が結婚相手を決める」という所でハッとしました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
今日も、先日のトークライブのアンケートをご紹介します。
今日の方は婚活塾生で、私がお伝えする
深い部分までしっかり理解されています。
 
現在婚活中の方に、とっても役立つ内容ですよピンク音符
 
 
 

 
Sさん43歳(会社役員・神奈川県)より




ハート受講されてみて、どんなことを感じましたか?あなたが講座で学んだことや気づきをお教えください。    
 
 
 
冒頭の
 
"自分が今発してる波動が結婚相手を決める"
 
という所でハッとしました。
 
 
行動することで、少しネガティブな感情になることもあった為です。
 
 
出会うまで淡々とやり続ける事を思い出しました。
 
 
自分で情報を取捨選択して、結婚すると決め直しました!理想の人リストも行動しながら更新していきます。
 
 
結婚は二人のもの。彼を尊重する事を忘れず、自分が相手を幸せにしてあげたいという気持ちを持ちたい。





ハート伊藤友美の印象は、いかがでしたか?
伊藤友美がお伝えしたことで印象的な言葉はありましたか?
 
 
 
 
"自分が今発している波動が結婚相手を決める"
です。
 
 
 
友美さんはハッキリと常識的なコミュニケーションをする方。
 
 
鋭い視点で問題点にフォーカスし、解決へと導く力のある方。




ハート今日からあなたは何を始めますか?
 
 
 
 
マインドを整え直した!
 
慣れないアプリでネガティブになることもあったので、理想の人に愛されて結婚しているマインドで行動すると決めました!
 
いつ理想の彼とデートしても良い、外も中も最高の自分へアップデートします!(一ヶ月間必死で外見とマインド強化します)
 
それらをしながらとにかく行動!
 
 
 
 
 
〜アンケートここまで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさん、トークライブにご参加ありがとうございましたラブラブラブ
 
 
 
終わったばかりの婚活塾のフォローの意味で
ご参加くださいましたが、
 
ますます「愛し愛され婚に必要なマインド」の理解を深められて、
現状の婚活でのお悩みも打ち明けてくださって、
 
Sさんはまた一歩、結婚に近付いたな、と勝手ながら思いましたよラブラブ
 
 
 
 
 
自分が今発してる波動が結婚相手を決める
 
 
そうなんです。
 
 
 
 
今、この瞬間が暗くてネガティブなら、
やっぱり今後の活動でもそういう印象しか得られないように
世界はできています。
 
 
 
だから、少しでも良い部分を探そう。
 
 
 
実際、婚活で少々ネガティブなことが起きても、
現実の生活は、
良いことも多いでしょう?
 
 
 
そして、普通に生活できてるなら、
あなたは恵まれています。
 
 
 
そういう、ある部分、持っているものを
日々数えましょう。
 
 
 
「あれ、私ちっとも状況悪くないじゃん」
 
 
この気づきが、
あなたの婚活→結婚 を爆速化します!!!
 
 
 
 
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星83名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ