結婚できる・できないではないではなく結婚すると覚悟を決めるだけ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門 婚活コンサルタントの伊藤友美ですラブラブ
 
 
 
 
先週日曜日に開催したトークライブ『愛され選ばれる女になる方法」
アンケートをご紹介いたします。
 
 
 
婚活はこれからだけど、
まだまだ諦めたくない!って方には
きっと共感できる内容だと思いますので
ぜひアンケートからヒントを受け取ってくださいねラブラブラブ




 
Kさん 43歳(東京都 フリーランス)よりピンク音符




ピンク音符受講されてみて、どんなことを感じましたか?あなたが講座で学んだことや気づきをお教えください。
 
 
先日はとても貴重なお時間をありがとうございました。
たくさんの気づきと学びをいただいたことに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

43歳で結婚することを決意。一方でこの歳で婚活を始めることに、どこか引け目を感じておりました。

友美さんはこの「悩める43歳」に

 
一生懸命生きてきた。
忙しくしてたら43歳になっていた。
結婚を選んでこなかった。
ただそれだけ。
 
 
と言ってくださいました。

きゅん・・・(*^^*)
 
 
 
ああ、わたしは、結婚を選ばなかっただけだったんだ!
 
結婚できなかったんじゃないんだ!

結婚は、自分の選択でするもので、結婚すると覚悟を決めるだけ。
 
そもそも結婚できる・できないではない、ということが腑に落ちました。

 
そして、婚活に対する恐怖が払拭されて、自分の未来に希望が生まれました。
 
友美さんのトークライブの参加したことで、気持ちをあらたに、
「わたしは愛する人に愛されて結婚する!」と決意することができました。




ピンク音符伊藤友美の印象は、いかがでしたか?
伊藤友美がお伝えしたことで印象的な言葉はありましたか?
 
 
とても分かりやすくて、参加して本当によかったです。
 
友美さんのあたたかさが伝わってきて、安心感でいっぱいになりました。

一言一句、全部メモしたくなるほど素敵な言葉ばかりでした。
 
中でも「毎日決め続ける」という言葉にパワーをいただきました。

 
 
 
ピンク音符今日からあなたは何を始めますか?
 
 
①自分への声掛けを始めています!3週間継続します。
②理想の人リストを作ります。
リストの作り方も併せて研究します。
理想の人と出会うと決めました。
 
(①で声掛けしていたら、理想の人ってどんなひと?って未来の自分から聞かれてしまいました笑)

 
 
ピンク音符その他ご質問・ご感想
 
 
 
最近入籍したアラフィフの友人から、友美さんのブログのことを教えてもらいました。
 
友人は、友美さんのブログを愛読しており、
友美さんのブログに書かれていることをコツコツと実践してきたそうです。

わたしも「結婚する!」と決めましたので、
できることから即実践、継続でやっていきたいと思います。
 
これからもよろしくお願いいたします!!
 
 
 

 

〜アンケートここまで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、ご参加&アンケートをありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

アラフィフのお友達が私のブログの内容を実践してご結婚!

 

なんと・・・嬉しすぎます。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

お友達に、どうぞおめでとうございますとお伝えくださいませハート

 

 

 

 

そして、、、

 

> (①で声掛けしていたら、理想の人ってどんなひと?って未来の自分から聞かれてしまいました笑)

 

 

 

いいですね!

 

そういう自分の声を見逃さないこと、

これが大事なんです。

 

 

理想の男性って、

自分にしかわからないんですよね。

 

 

なので、どんどんリストを作りながら、

どんどん修正しながら、

完成させていけばいいんですよねウインク

 

 

 

リストを作るときは、

これまで出会った男性の素敵なところをどんどん書いて、

N Gな部分は、逆にして書く。

 

 

それだけでOKです!

 

 

 

私が作った時の様子はこちらに書いていますので

参考にしていただければ爆  笑

下矢印

【Luluの婚活記録】10.自分の望みと感情を書き上げる~後編~

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、こちらがおすすめですラブラブ

今すぐリストが作れます下矢印

 

 

 

 

 

 

Kさんの婚活を応援しておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

限定2名募集ハート

残1名

モニター受講:3ヶ月継続個人コンサル

 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星83名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ