あなたのパワーはすごいんです | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

目閉じてますけどw
 
 
約1年前はワイキキにいましたピンク音符
(一睡もしないまま飛行機を降りて、ハレクラニ に荷物を置いて、
チェックインできるまで
アイランドヴィンテージコーヒーでお茶してた写真キラキラ
夫はここのアサイーボウルを気に入っていたハート
 
 
 
 
 
今日は、出版塾の最終プレゼンでしたラブ
 
 
 
 
いやーもう、
こんなに緊張する?ってくらい緊張しました。
 
 
 
 
昨日から直前まで
何回も練習したんだけど、
本番では、制限時間5分をちょっと過ぎてしまいました。
 
 
 
 
 
でも、やり切った!
 
 
 
 
よくがんばった自分!!!
 
 
 
 
(ちなみにまだ出版に関して一ミリも決まってないです口笛
 
 
 
 
今回の最終プレゼン後にも、
講師である出版社の編集者の方々や、
有名な著者の方、
有名なライターの方からも
珠玉のアドバイスをいただけて・・・
 
 
本当に出版塾に参加してよかったですハート
(ブラスト出版塾です)
 
 
 
 
またこれから、
自分なりに企画書をブラッシュアップしていきます。
 
 
 
 
 
いま、
ひと月半、新しい経験をよくがんばったな〜と
自分を褒め称え中です。
 
 
 
 
 
これは私の例ですが、
 
ブログを読んでくださるみなさんも、
 
 
 
今、これをやり切ろう!
 
とか
 
この時期だけでも本気で頑張ろう!
 
とかね。
 
 
 
やってきたこと、
または今取り組んでいることが
あるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
ほんとね。
自分を信じてあげて欲しいです。
 
 
 
 
あなたが持っているパワーは、
マジですごいです。
 
 
 
 
あなたが思う以上に、
パワーを秘めています。
 
 
 
 
今、新たに婚活を始めた人や
これから始めようという方は、
そう自分を信じてあげて欲しいと思いますハート
 
 
 
その方が確実に良い結果が出ます!!
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ