結婚したいなら、必ず通る道はこれ。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
こんにちは^^
アラフォー・アラフィフ女性専門の婚活コンサルタント 伊藤友美です。
 
 
 
 
もしあなたが結婚したいなら、
マインドは確実に大事。
 
 
 

 

理想の人リストを作ることも必須。
 

 

 
 
プロフィール文だって、
明るく軽い女性であることをアピールしますよねピンクハート

 

 

 

 

 

宣伝いちいち挟んでますけどねw

 

 

 

 

結婚する!と決めたなら、

これまでのやり方でうまくいかないなら、

うまくいった人の考え方(マインド)を取り入れること。

 

 

 

 

そして、マインドが整ったら、

やっぱり行動ですよ。

 

 

 

出会うための行動、

 

それは、ネット婚活や結婚相談所だけではなく、

 

紹介をお願いするとか

身近な男性を見直してみるとか、

 

いろいろあると思います。

 

 

 

 

現実に、出会っていかなければ、

結婚できないですよね。

 

 

 

 

単純に、出会う数が少ない人も多いなぁと思います。

 

 

 

 

 

出会う数が少なかったら、

1人に重きを置くから

よけいに相手の反応の一喜一憂するしね。

 

 

 

 

いきなり理想100%の人に会える人も、

いなくはないけど、

これまでにあまり男性とご縁がない人は

やっぱりいろんな人と接していくことが

大事ですよ。

 

 

(深く付き合えってことではなく)

 

 

 

そうしないと、

自分にとってどんな男性が合うのか?

本当に結婚したい相手がわからないと思うしね。

 

 
 
 
マインドを整えて、
理想の人リストを作って、
プロフィール文を用意したなら、
プロフィール写真を撮って
結婚したいと思っている男性と、
どんどん知り合っていきましょうピンクハート
 
 
 
 
継続の個人コンサルでは、
あなたの出会いから結婚まで
マインド面も含めてフォローしますウインクピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ