婚活自体を楽しむ人が結婚できる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
 
 
 
 
今日は、オンライン版:婚活塾塾生Yさん(38歳)
のアンケートをご紹介しますピンクハート
 
 
 
 
 

ピンク音符婚活塾から3カ月間で、あなたの婚活の状況はどのように変化されましたか?    

 

 

・ムチウチになって入院してから3年間、婚活にやる気が出なかったのですが、

また活動をしようという気持ちになりました。

 

 

ピンク音符婚活塾に入ったことで、どんなことを手に入れることが出来ましたか?

 

 

・平穏・穏やかで幸せな毎日

・婚活塾でストレスが消えて、勇気づけられた事がありました。

・自分を幸せにするマインド

・友美先生の宝のようなワーク・アドバイス

・結婚出来るという自信

 

 

ピンク音符婚活塾で、伊藤友美と会った初回時から3か月間『マインド』『考え方のクセ』は、

どのように変化してきましたか?

 

 

・「結婚出来るのかな?」と思っていたのに、3ヶ月間でいつのまにか、「私は絶対結婚出来る。

40代になっても結婚出来る」に変わっていました。

 

・好きな男性の事ばかり考えてさみしい。(自分よりも男性優先)

⇨誰よりも私を愛する、私を幸せにする事が楽しみ・幸せに変化しました。

 

・ディスったり、グチを言わなくなりました。

 

・自分を幸せにするという意識が3ヶ月前よりも強くなりました。

 

・婚活塾に参加するたびに、マインドが幸せな方へ矯正されました。

 

・悲劇のヒロインにはならないようにしています。

 

 

 

 

ピンク音符3か月間で『見た目』は、どのように変化してきましたか?    

 

 

・メイクレッスンを受けたのもありますが、素直な表情、優しい顔になりました。

・カメラの練習をしてから、笑顔が増えました。

・髪型など子どもっぽくならないように気をつけています。

・ダイエットをして、顔やお腹などが少し痩せました。

 

 

 

ピンク音符3か月間で『仕事』『プライベート』では、変化はありましたか?    

 

 

・雇っていただきお仕事がある事、お給料をいただける事等に毎日感謝し、お仕事に意欲的になりました。

・男性の良い部分を見るようにしたり、ディスらなくなりました。

・何かしていただいたら、必ず感謝する様にしています。

・人を気にしない練習を毎日しています。

・周りの人たちに自分の意見をしっかり伝えられる様になりました。

 

 

プライベート

・以前は1人では何もできない私でしたが、最近は自分で自分の望む事をしてあげれるので、1人暮らしも快適になってきました。

・父母にいつも感謝をしています。

・機嫌が悪くなってしまっても、私の幸せ私次第だったと思い直し、人のせいにしないという事が出来るようになりました。

 

 

 

ピンク音符3か月間で『ご両親』『ご兄弟』などの家族との関係は、どのように変化してきましたか?    

 

 

・兄をディスらなくなりました。

・私の事を両親が嬉しそうに笑ったり、愛情がよく伝わってきます。

・父に対しては。以前は恥ずかしさから、心を閉じていましたが、心の中で謝罪し、素直になり、ディスらなくなりました。

・両親が以前よりも沢山助けてくれるようになりました。

・父から、本当に良い子ねと言われました。

 

 

 

ピンク音符フォローがあって良かったと思ったことを教えて下さい。    

もしもフォローグループに参加されていなかったとしたら、今現在と状況は変わっていたでしょうか?もし、「変わっていた」と感じる方は、どんな違いが出たと思いますか?自由に書いてみてくださいね^^

 

 

・洋服を選んでもらえたこと。

友美先生が伴走してくださり、洋服まで選んでもらい、嬉しかったです。

・沢山の重要なワークを教えていただけた事

・コロナの恐怖で不安な時に、友美先生のアドバイスで次の日からは楽しく幸せに過ごせた事

・もしも参加していなかったら、こんなに平和で穏やかな毎日ではなかったと思います。

感謝ワークもしていないし、他の人をディスったり、良い面も見ていなくてストレスを溜めていたと思います。

 

 

 

ピンク音符その他、ご感想などあれば自由に書いてください。

 

 

(婚活塾が終わることが)さみしいなと思いました。

参加者全員が結婚して幸せな報告が出来たらいいなと思いました。

 

この3ヶ月間、結婚について考えられた事が良かったです。

友美先生が教えてくださる事は、本当に幸せにつながっていて、

最後の講義の、楽しんでないと結婚出来ないとか、宝がちりばめられていて、

上手く拾わないとと汗汗してます。

 

友美先生のマインドを持ちながら出会い活動をしていけば、必ず結婚出来ると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん、アンケートにご回答、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

アンケートの最後にこう書いてくださっていますね。

 

 

 

この3ヶ月間、結婚について考えられた事が良かったです。

 

友美先生が教えてくださる事は、本当に幸せにつながっていて、

最後の講義の、楽しんでないと結婚出来ないとか、宝がちりばめられていて、

 

 

 

 

 

そうですね〜

 

出会う男性を見下す人は、

気付いてないだけで、自分のことも見下してるんですよね。

 

 

その状態では、

多分どんなに婚活しても焦ったり、

うまくいかないことを嘆いたりと、

やればやるほど疲れしまって

大変だと思います。

 

 

 

婚活は、

本気で結婚すると決めて、

必要なことを必要な分やった人が

最愛の人に出会って最短最速で結婚できます。

 

 

 

最速じゃなくてもいいんですよ。

 

でも。

最愛の人でなければ「結婚」そのものができないでしょ?

 

 

 

みんな、望みは理想通りの男性と結婚したいわけだから。

 

 

 

これまでお伝えしてきたこと

(感謝や謝罪、理想の人リストなど)

をやるだけで、

焦りもなくなるし、

婚活そのものを楽しめるようになります。

 

 

 

 

そして、お伝えしていることは、

結婚後にもすごく役に立つことばかりです。

 

 

 

ぜひ、結婚するまで本気で続けてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ