「妥協してまで結婚したくない」人に伝えたいこと | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!







「妥協してまで結婚したくない」

というセリフ。
 
 
 
 
私は言ったことないんだけどw
 

 
私の場合は、
絶対結婚したかったから
 
 
「妥協なんてしない」
 
 
とは言ってたよ。爆  笑
 
 
 
 
 
 
ただね〜〜〜〜
 
 
 
 
「妥協してまで結婚したくない」
 
と思ってる時点で、
 
実は、、、相当男性を見下してるんだよね。

 
 
 
 
でも気持ちはわかる。
 
 
 
 
 
ネット婚活ではコミュニケーションが下手な男性から嫌な目に合い、
 
結婚相談所では10歳年上からしか申し込みがない。
 
 
 
 
みたいなことが続くと、
 
イヤになるよね。
 
婚活自体が。
 
 
 
 
 
 
そういうのが続くと、
 
妥協してまで結婚したくない!
 
と思うんだよね。
 
 
 
 
 
 
わかりすぎる。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
それでもさ、
幸せそうな家族を見たり、
友達から「結婚しました」の年賀状が届いたりすると、
やっぱり結婚をあきらめたくないって思わない?
 
 
 
 
 
素直に結婚したい、って思うでしょ?
 
(思わない人はそれでOK)
 
 
 
 
 
そしたら、おすすめは、
 
男性を目の敵にするのをやめること。
 
 
 
 
 
 
してない?
 
 
 
 
 
いや〜、私はしてたよね。
 
どいつもこいつも!
 
ろくなやついね〜な〜!
 
なんでこんなこともできないんだよ!
 
(挨拶ができないとか、会話が下手とか)
 
 
 
 
と、会う人会う人心の中でディスりまくってた。
 
 
 
 
 
これは、まさに、
男性を目の敵にしてるってことなんだよね。
 
 
 
 
 
で、そうしている間は、
 
結婚したいと思えるような人に出会えなかったし、
 
自分が良いと思うような人からは相手にもされなかった。
 
 
 
 
 
 
これって実は、当然なの。
 
そうなるようにできてるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どいつもこいつもロクでもない
 
とイラッとしてるでしょ。
 
 
 
 
 
「これが私の好きなこと」
 
という状態なんだよね。
 
 
 
 
 
イラっとしてるってことは、
 
好きってことなの。
 
 
 
 
プンプン
 
 
 
わかる。そんなわけないでしょ?
 
 
 
 
 
でも、出会うたびに男性をディスってイライラするってことは
 
その状態が好きってみなされるんだよ。
 
 
 
 
 
そこを抜けたいなら、
 
出会う男性の、
 
気に入らない部分を探すことをやめること。
 
 
 
 
 
いつも通りにしてると、
 
ダメ出ししたくなるはず。
 
なので、先にこう意識することが大事。
 
 
 
 
 
「今日出会う人が最高だったらどうしよう!!!」
 
 
「最高じゃなくても、良いところがない人なんていないから、
 
私だけがわかる”良い部分”を探すゲームしよう、そしてそれを伝えようウインク
 
 
 
 
こんな感じで、
デートやお見合いを楽しんでみてほしいです。
 
 
 
 
 
それを繰り返していけば、
 
 
知らないうちに
 
 
どいつもこいつもロクでもねえな!
 
 
から卒業できます。
 
 
 
 
 
そして、どんどん良いと思えるような男性と出会えるようになるよ。
 
 
 
 
 
 
 
妥協しなくても、
あなたは本当に好きな人と結婚できるんです。
 
 
 
 
それは、あなたの心持ち次第で、
いとも簡単にできることなんです。
 
 
 
 
自分をあきらめないでね!
 
 
 
 

 
<あと4日で販売終了!>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<


 


 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ