結婚するために感謝や謝罪をしてもらってるんじゃないよ。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

今日は婚活塾です音符

 

 

 

さて、婚活塾以外にも

現在は『婚活マインドオンライン講座』でも

マインド面について特にお伝えしていますが、、

 

 

 

 

私は周りの人や物事、これまでの自分に、

感謝や謝罪をしてくださいということはよく言っています。

 

 

 

でもこれは、

結婚するためにやってと言ってるわけじゃないんです。

 

 

 

成熟した大人の女性でいないと、

誰も男性が結婚したいと思わないから、

 

 

子供のままでは自分が望む相手とはマッチングしないから、

 

 

まず精神性を磨いてくださいと言ってるんです。

 

 

 

(続けていくうちに、結果的に、自分の望み通りになるということ)

 

 

 

 

 

周りの人や物事、これまでの自分に、感謝や謝罪

 

 

 

これは、結婚したって、ずっとやってくことですよ。

 

 

 

 

結婚するための手段に

感謝や謝罪をしているなら、

結婚後もうまくいくとは思えない。

 

 

 

し、これまでそんな言い方したことないよ。

 

 

 

 

学校ではわかるように教えてくれないけど、

 

自分がうまくいかないことを、

人のせいにして

社会のせいにして、

親のせいにして、

教育のせいにして

 

 

 

30も超えたいいオトナなのに

そんなコドモみたいな意識のままの女性を、

 

 

人生を一緒に歩んでいくパートナーとして、

 

男性が選びたいと思うかね?

 

 

 

 

あ、自分のせいにし続けるのもNGね。

病気になるし、

その方がラクだからそうしてるんです。

私がそうだったからわかる。

 

 

 

 

しかも大事なのは、

自分が出会いたいような、

結婚したいような

理想の男性に、そう思ってもらえるか?

 

 

 

 

 

大事なのはここですよね。

 

 

 

 

人間として、自分の人生を面白く

よりクリエイティブに、

自分で切り開いていくのは

楽しいことで

やりたいことだと思います。

 

 

 

 

そういうたくましい素敵な女性なら、

理想通りの男性が放っておかないです。

 

 

 

 

 

これまでの婚活塾生、3ヶ月オンライン講座生、継続個人コンサル生のみなさん

 

こうした意識で、

私がずっとお伝えしてきたことを

本気で取り組んでください。

 

 

 

 

お伝えしたこと、

本気で一からやり直してください。

 

 

 

 

そしたら、

遅くともオリンピックまでには出会いたかった男性に出会えると思うよ。

 

出会う行動が伴っていればもっと早いです。

 

 

 

応援してますラブラブ

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ