ストレスなく婚活すれば、あっという間に結婚相手に出会える | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

今週土曜日に、初開催(かつ最終開催)の

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』

セミナー用のスライドを、今一生懸命作ってるところなんですが、

このセミナー、ほんとお得だと思う~笑



私の講義と、ペアワークでがっつりと自己肯定感をあげた上で

セミナー中に実際に使うプロフィール文を作って

(もちろん例文あり、真似するだけ^^)

出来上がったプロフィール文の添削もしますし(限定人数)、



実際に婚活サイトやアプリにいる男性についての解説や、

男性とのコミュニケーションでのお悩みにもお答えする

という、婚活塾や個人コンサルでやるような濃い内容を、

4時間のセミナーでまるっとお伝えしちゃいます^^♪





 

 

婚活塾の受講生も、

「相談できる場があると、こんなにサクサク婚活が進むんだと驚いた」

とおっしゃる方が数人いらしたり、




継続コンサルモニター受講生のアンケートにはこんなお答えもありました。



婚活の場でのメールのやり取りで困った時、

とても的確で、自分ではとうてい出来ない判断や、 

お相手の事を読み取って下さり有りがたかったです。 

またプロフィールから私の何倍もの情報を読み取る事ができ、本当に的確でした。 

客観性があり、私の思い込みや判断を正しく指摘して下さった事が良かったです。




このアンケートにあること、私にとってはカンタンなことなんです^^



私は9年間の婚活中、ネット婚活でもたくさんの男性にお会いしました。



メールのやり取りだけなら150人は超えてます。もっとかも。
(婚活サイト、恋愛サイト合わせて)


その経験から、男性のプロフィールを見ればどういう人なのかなんとなくわかるし、

「この男性はなにが弱みで、逆になにを自慢したいのか」もすぐにわかります。


結婚に対して本気かどうかも、プロフィールに現れています。



これは逆に、女性もプロフィールにも現れてるってことなんですよ。



本気で結婚したいと思ってるのに、プロフィールからはそう感じられない人、


また、遊び相手を探しているのかな?と思われるような文を書いている人も、実は多いんです、、。




それも無意識でやっていることなので、なかなかご自身では気づけないし、


自分のプロフィール文が原因で良い相手に出会えない、ってこともよくあること。



せっかく結婚したくてネット婚活にチャレンジしたのに、


男性とのやりとりでストレスを抱えてしまっていませんか??



そうだとしたら本当にもったいないです。



もっとサクサクと、楽々楽しく婚活しましょうよ!



受講生にも

「 ただつらい厳しい婚活、という観念で臨んだのですが、友美さんのおかげで楽しんで婚活する事ができました。」

と言っていただいてます。






婚活って楽しいんですよ!



やり方を知っていたら、ストレスなく婚活できるし、

そういう婚活ができる人なら、あっという間に結婚相手に出会えますよ!



自分の婚活にズレがないか知りたい、という方はぜひいらしてくださいね!


ネット婚活への勇気が出ない方も、ぜひ^^




<あと2日で〆切>

たくさんの方にお申し込みいただいてます♪
 

 

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』
 

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ