婚活相手と会う約束を引き伸ばすクセはどこからくる? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

先日のノートブックセミナーのご感想を紹介しますルンルン

 

 

ノートブックセミナー大人気なのですが、

次回開催は9月ごろを予定しておりますウインク

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

質問もさせていただきましたが、婚活相手と会う約束を引き伸ばすクセがあり、

なぜなのか?考えました。

 

 

スピード感を設定しているのは、

長く付き合うとか、色々あって結婚する方が価値がある!と思い込んでいることに気付き、愕然。

 

 

元夫とは、学生時代から長く付き合い、結局離婚したのにも関わらず。

 

 

トントン拍子で上手くいく!と設定変更します!今日のお話も胸に響きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

このかたは、これまで婚活講座や、個人コンサルなどをどんどん受けてくださって、

意識が大きく変わってこられた受講生ラブラブ

 

 

頭の回転が早いために、

先の先まで考えて、起きてないことを心配して苦しんでしまう、

という部分をお持ちだったので、

そこやめましょうね、とはよく話していました。

 

 

今回の講座でも、過去の思い込みに気付けて良かったですね!

 

 

Sさんが、素晴らしい男性と出会って結婚することを

これからも応援していますウインクラブラブ

 

 

 

婚活始めたい!

結婚したい!

婚活ってどんな感じ?という方は、

こちらのセミナーにいらしてくださいねラブラブ

↓

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』

続々とお申し込みいただいています!

最初で最後のセミナーだよ〜爆  笑


>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ