優しいだけじゃない、 厳しい言葉をかけて貰ったことが本当に感謝です(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



7月にグループ講座を受けてくださったかたが
アンケートにお答えくださいましたので、
こちらでご紹介いたします。
(ご了承済みです)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・講座を受ける前と後では変化はありましたか?

はい。婚活をしていく上でマインドが大きく変化しました。
今まで後ろ向きに考えることが多かったのですが、
講座後は前向きに考え、行動することが出来ました。



・4週間のWEBグループフォローについてどう思われますか?

(必要ですか?不要ですか?
フォロー期間中に変化はありましたか?)


必要だと思います。
フォローがあることで前に進む姿勢が整いました。
もしフォローがなかったら、
取り組み方も中途半端になってしまったと思います。

また、フォロー期間中にやりとりが出来る
講座を
受けた仲間の存在も大きいです。


・伊藤友美の講座をお勧めするとしたら、どのような人だと思いますか?

婚活に迷いがある人、婚活が上手くいっていない人。



・講師に対する忌憚のない意見をお願いいたします。

優しいだけじゃない、
厳しい言葉をかけて貰ったことが本当に感謝です。

相談所でアドバイスを受けた経験も多々ありますが、
友美さんの存在は本当に近く、
親身になって意見をくださったことが有り難かったです。
ありがとうございます!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



素敵なご回答をありがとうございました!
フォロー期間に、気持ちを正直に
書いてくださったので、
わたしもフォローのしがいがありました。

今の素敵な出会いなどなど、
どんどん発展することを祈っております!





8/2(日)開催の
『愛し愛され婚を叶える!マインドUP講座』
は、先行予約で即日満席になりました。

次回は9/19(土)に開催いたします。


講座の詳細に関しましては、
下記URLよりご登録いただいたかたに
ご連絡いたします。
ご登録がまだのかたは、ぜひどうぞ。
(お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ)


>>>愛し愛され婚を叶える!マインドUP講座 先行案内希望<<<




みなさん、ぜひクリックお願いいたします!