疑問をズバリ叶えていただけたセッションでした(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



先日、婚活マインドUPセッション
を受けてくださった Hさまより、
とても素敵なご感想をいただきましたので、
こちらでもシェアいたします(掲載ご了承済みです)


○●○●○●○●○●

伊藤友美さま

~略~

状況を、きちんと客観視していただけたのが大きかったです。
しかも、1つ、1つ、鋭くて驚きの連続。


婚活は、

私が結婚相談所の経験で思っていたことを
体系的にお話くださり、
私が漠然と感じていたことに
とてもしっくりくるものでした。


なるべく多くの人と出会いなさいとか、
ある程度は妥協しなきゃならないですとか、
色々言われ、聞かされてきましたが、
「やりたいことが多い自分には、全部当てはまらない、
出会う時は、きっと時間かけなくても
一発で出会えるはず!」
だけど、どうしたら?


そんな疑問をズバリ叶えていただけた
セッションでした。
あとは時期を見極めたいと思います。
イメージングはもう始めても良いかもと思いました。


それでは、長くなりましたが、取り急ぎのお礼でした。
ありがとうございます。

○●○●○●○●○●

Hさん、ありがとうございました!
Hさんは、セッション後にさっそくいろんな展開があり、
なんと海外にお住いの方とのご縁があって、やりとりを始めたそうです。

これもセッション効果とのこと。
ありがたいお言葉です。 


でも、本人が本当に、真の意味で
結婚したい!と結婚にフックがかかっていなければ、
本当の結婚相手には出会えないのです。


フックをかけるって?と思われる方はぜひ、
わたしのセッション・講座にいらしてくださいね。




■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は7/4(土)に開催します。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!