大嫌いはダイスキと実は同じ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




たまに、フェイスブックで誰かが、
特定の人を批判しているのを見かけるのですが、

これこれこういうところが気に入らない!
ありえない!
信じられない!

書き方は全然ちがいますけどね。
もっともらしく、人から賛同を得られるような書き方です。

で、その人がどんな書き方をされようがいいのですが、

大っ嫌いと思うくらい、その相手を強く意識するのは、
その人のこと大好き!って言っているのと同じなんですよね。


気になって気になって仕方ない、
どんなこと言ってるのか、チェックしてたくてしかたない、
批判したい、
ぜんぶ、宇宙的にはあの人のこと大好き~♡と同じです。


だから、その嫌いな相手を実は応援していることになったりもする。


エネルギーっておもしろいですよね。
注力したことが、大きくなる。




ちなみに、フェイスブックはだらだらと他人の思考が垂れ流しなので、
私は好きじゃない投稿をする人はフォローを外しています。
だから上に書いた人のことはとっくにフォローを外しています。


フェイスブック嫌いな人ってそういうところもあるかなと思います。

友だち削除までしなくても、フォローを外せば相手の投稿は見れなくなるので、
快適ですよ。
あと、意味の分からないコメントやメッセージ、中傷、などしてくる人は、
即ブロック&フェイスブックに報告しましょう。


自分が快適に過ごすために、FBを利用することをオススメします。




 
クリックしてくださるととてもうれしいです