結婚が女の幸せ? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




今朝、スカイプセッションでとても聡明な女性とお話したのですが、
そこで出たお話。

いまでこそ、結婚が女性にとっての幸せ、とは言われていないかもしれませんが、
私たち世代ではまだ根強くあると思います。


記事でたまに書くのですが、
私は、結婚がすべての女性の幸せではないと思っています。

私が書いているのは、
理想の人と結婚するにはどんな思考やマインドが必要か、という話。


すべての女性が結婚した方がいいと思ったこともないですし、
すべての女性に結婚が合うとも思いません。


情報に、踊らされない人は大丈夫なのですが、
「結婚しなければ幸せになれない」
という思い込みがあるかどうかは、チェックしても損はないと思いますよ。


誰かに幸せにしてほしいから、結婚したい

これだと、あなたが望む幸せは、結婚しても得られません。


今、ひとりでも幸せを感じている人が、幸せな結婚生活を送れます。


すべては自分です。
他から、外からはやってきません。

幸せは、自分の内側で感じるものです。


ひとりでいる今、じっくりと、
自分にとっての幸せを考えてみるのも、悪くないと思います。


ひとりでいても幸せならば、
いつでも結婚して幸せなパートナーシップを組めますよ。


さあ、これからは、トリニティ数秘術&婚活セッションです!!


 
クリックしてくださるととてもうれしいです