韓コス祭り安いですねー!

最近買ったものまとめました。



ずっと娘にうさぎ舌リップとおねだりされてたロムアンドのグラスティングカラーグロス。




¥800!
ピオニーバレエとメテオトラック。





終わっちゃったけど、お買い物マラソンで買ってたもの。


ハイドロキノンレチノール。





シートベルト着用の圧迫による死亡事故があるそうで最近ニュースでも騒がれてましたよね。
首とお腹も同時に守れそうなシートベルトパッド。
 




夏物の下着。



冷感素材のかくれんぼインナー。






帽子クリップ。

 


よく帽子や羽織物落とすので、新作のブラウンホースとパンダ。



ブロガーさん情報で子供の給食当番用のマスク。


昨日大きな箱で届いたので当分ストックできそうかなー。



最近娘が推し活してるカラピチ。


昨日はパシオスでグッズが発売されたので、少し買ってあげました!




 


サマーランドも行きたがってたけど、結局行けないままもう終わっちゃうなー。





今週はカラピチグッズがいろいろでるので娘は嬉しそうです。