最近よくみるハートデニムがすごく可愛くて。
SHEINとバースデイ、結局両方買っちゃってます。


娘9歳身長126cmで、SHEINは9Y(128〜134cm)

普段は130〜140サイズ着てるけど、レビューみてジャストかな?と思ったけどこれでも長かったー!

これは来年だよなーと、バースデイでrabyrabyの130を買い直し。
140も娘には長め。


ウエストはやや緩めだけど、シルエットも丈も可愛いくてジャストサイズでした♡



比べた丈感はこんな感じです。




バースデイのがケミカル感強いけどそこがまたかわいいー。





どっちもウエストゴム。


rabyrabyはハートチャーム付き。





ブラックかホワイトのショート丈合わせたいって。





リボンの黒Tはしまむらで¥590。



パーカーはこれです。





BREEZEのハート刺繍。




バイラビのフリルデニム。








ホワイトのシンプルT、何枚あっても使える。

パルクローゼットで、めちゃ安くなってた!





















しまむらでママ服も。




キャンプベストとショート丈袖ぽわんジャケット。


秋のキャンプでポケットが便利そう。


アイボリーのは、ノースリーブの上にサラッと着る予定です。