すみっコ映画、週末娘と観てきました〜!


前作のように悲しいお話じゃないから泣かなかったけど、始まったら娘と一緒にずっとこの日を楽しみにしてたので、なんだか感極まってうるっ!

前作よりも、ストーリーがすみっコのテーマに沿っていたり、キャラ色がいろんな場面に散りばめられていたので、すみっコファンならさらに楽しめるはず♡
(すみっコショップ限定がなんでたぴおかブルーなのかわかったわ)

これからの方、ぜひ楽しんできてねー!


イオンシネマ限定のふぁいぶ。

土曜日はまだもりもりありましたよ!


でも土日で大体完売してしまうそうなので、欲しい方は早めに…。

 

今回、そろえた映画限定グッズいろいろ。

劇場用プログラム特別版、無事買えました♡

ポップコーンは大丈夫と思ったけど、限定パンフ、、これだけは絶対ほしくてささっと初日に買いに…(笑)

でも、行っといて良かったです。

なんと初日に完売!
2日目朝イチにはsold outになってたので。。

ムビチケ特典と入場者プレゼントのミニ絵本も無事ゲット。


映画グッズ。


このチャーム、よく見たらマスク用なのね(笑)
おてだまコレクションは、一個だけ買ってシークレットでました♡
やっぱりふぁいぶだよね。

この他、娘はなぜか映画限定じゃないイニシャルキーホルダーを選んでました。


セガのXLサイズのぬいぐるみも。


前作のひよこと新旧コラボ。
ぬいぐるみ商品の中で1番のビッグサイズ、53cmなのですごいボリュームです♡


今回、てのり達も連れて来ました!



久しぶりに娘と2人だけのお出かけ。

帰りは、少しお買い物したり、この前から娘が気になってたジェラード食べて帰ってきました。


クリスマスすみっコももうでてました。


今年のベル、かわいい♡
これは買うよね!


パパが、さっきファミマのゼリー買ってきてくれたのでまた明日から始まるし、追記したいと思います。