楽天SS、その後買ったもの。


揚げ焼きにしてもうどんに入れても美味しい!
デパ地下だと割高値段で買う気がしないけど…
1時間タイムセールなら♡


NIKEスニーカーに続き、さらに半額クーポン使って¥825。
娘にたまにはスポーティなのも。


布団乾燥機。
お手ごろ価格で置いておいても可愛いデザイン。

天気悪い日もふわふわな布団で寝れそう♡
ソファや布団のダニ退治に、浴室乾燥付けるほどでもないちょっと衣類を乾かしたい時用に。


この前から気になってたラタンの気球。


娘の食いつきの良さそうなイラスト。
中の絵がなかなかかわいい。


楽天ブックスバーゲン本いろいろ。

また今年も庭のレモンがなりだしたので、レモン消費のためのお菓子本。
作ってみたいウィークエンドシトロンも載ってる。

料理嫌いな私でも作れそうな10分レシピ。
レパートリー増やしたい。



あとは、息子の誕プレ候補のマリオパーティスーパースター。


新しく10月発売のと旧バージョン。
やっぱり新しいのがいいかな。悩む。




おすすめアイテム