続・サグラダ・ファミリア | 自由奔放 LOVE&HAPPYな世界

自由奔放 LOVE&HAPPYな世界

LOVE&HAPPYある世界を広げていきたい。
試しに、 ご要望にお答えして・・・​。
今まで宿泊したホテルについても書いていきます。
気まぐれなので、書き方もバラバラ。

​このブログの感想は、あくまでも管理人の個人的な感想です。
​ご了承の上、楽しんでください。


サグラダ・ファミリアを眺めながら
ピアノの音色を聴きながら…お部屋で過ごすとしたら
照れラブニヤリ

【何もいらない】ポーンゲロー滝汗叫びびっくり

時々お部屋に行きたいな、宿泊したい音譜


そこで妄想…
買収…ポーンロケットプライベートジェット…飛行機ロケットUFO


プライベートジェットがあればポーンポーンポーンポーンポーン
いつでも何処へでも行けちゃうじゃん

と思ったらワクワク口笛

イメージは色々あってもいいニヤリ