三重県四日市市の女性専用

           ハワイアンロミロミサロン

          *ルルマナワ*セラピストの

                     あこです! 

   

 

       四日市市からご来店
  
 気づきのリーディングセッションを
  受けていただきました。
 

  ご感想を送って下さり
       ありがとうございます!

あっこさん、こんにちは。

昨日は、お世話になりました😌
お話を聴いて頂き
ありがとうございます。


周りの状況が変化していく中で
それに対する不安や焦りが
ありました。


鬱々とした気持ちでしたが
あっこさんが、いつもと変わらず
ご自宅で迎えて下さることに
凄く安心します😄


いつも視野を広げ
的確な対処法を教えて下さり
ありがとうございます。

  

  
     C様、こちらこそ
     ありがとうございました😭


      周りが変化していく中で
      自分が取り残された様で
      焦りや不安を感じるのは
      当然のことだと思います😊


      でも、忘れてほしくないのは
      近すぎて見えないだけで
      必ずご自分も少なからず
      変化してるものです💪


       誰でも人と比べてしまいたくなる
      ものですが、みんな
       進むスピードも変化のタイミングも
       きっと違います。


      自分にとってのベストのタイミングは
      意外とゆっくり進むことだったりします!


      変化したいと心が望んだ時に
      動くことがきっとC様の
      ベストだと思いますよ💕

      
      
      ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
  
 
 
 
     
 
 
 
  
          ありがとう♡ありがとう♡

     

       プロフィールは>>>> コチラです

 

 

 

           *お仕事帰りの夜間も

                    ご利用いただけます(^^)

        営業時間(10時~22時) 最終受付20時いただけます

 

 

 

      【ロミロミサロン】


               image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



   LINE(ロミロミ専用)

     こちらからも

   お問合せいただけます        

 

 

 

 

 ◇パステルアートレッスン◇

   【対面/Zoom】

                   
 



   LINE(パステル専用)

     こちらからも

   お問合せいただけます        



  インスタグラム(パステル専用)

    こちらの画像↓↓↓を

     タップして下さい