手抜きの日 | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

おはようございます


今日はこれから仕事です


今日の子供達

娘はお友達の家へ

息子は
やっと体調が良くなってきたので
久しぶりにダンス仲間のところに踊りの練習に行くそうです


いつもはお昼ご飯を用意していくのですが


今日は手抜きの日にしますひらめき電球


娘に
お昼はコンビニでおにぎりおにぎりとお友達の家に行く時に持っていくおやつを買ってきてね

とお願いしました


私もお昼は職場近くのデパ地下でお弁当を買いますアップ


たまには
何もしない朝もいいですよね



では
今日も一日頑張ってきます


皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ