Blue♡ | 豚肉倶楽部。

豚肉倶楽部。

肉が好きです。コスメが好きです。腐っても女子。





ブリーチしまくったけど黒染めのせいで毛先は赤!の髪に




photo:01




MANIC PANICっていうカラバタのAfter Midnight













photo:02




photo:03




こうなった






思ったより青!
写真だと明るく見えるけど実際くらーい陰気な青(笑)でとても好み

MANICPANICはじめて使ったけど、髪痛まないし発色めっちゃいいからもっと色揃えたい!
ひとつ3000円の価値はあるね(*_*)




一週間たったいま


photo:04



photo:05



緑がかってまいりました
光の加減でムラに見える

色落ちの変化も楽しめていいね
もっと白金までブリーチしたいがセルフじゃ無理だ(*_*)


あ、ここまで全部カラーもブリーチも自分でやったよ(笑)
よくやったわたし(笑)

バンギャだった中学生の時から憧れてた奇抜なヘアカラーを自宅でちゃっとできるようになるなんて…あの頃が懐かしい…どうやって派手髪にするのかさえもわからなかったのになあ






…次はサロン行こう(-_-)








iPhoneからの投稿