オーディション | 橋本ルル オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本ルル オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本ルル オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

きっとわからないでしょう。私がなぜ私になったのか。
なぜなら、あなたがたは美しいから。

 


 

小悪魔agehaの『生まれたときからかわいかったら、今のあたしはいなかった…』が大好きなのは、だから諦めましたではなく、だから「努力でかわいくなりました♡」ってところです。

 

ミスiDは少なくとも普通のミスコンとは違うことをしようとし、普通のミスコンとは違う人々が見て考えるオーディションだと思っています。
普通のミスコンなら、私は決して出なかったでしょう。考えが違うからです。

 

とはいえそれ以外の世界と同じように、生まれつきの容姿的な美があらゆる担保に事実上なっている場。
出たらどうなっちゃうんだろう?私が通るなら、全部ひっくり返るけど。と、思いました。それが動機です。
今、私は「生まれつきなんて関係ない、なれる美」として立ちたい。私が 有り なら、世界は変わるから。

 

既に出ている文章で語るべきことはすべて終わっていますが、ちょっとした野暮として。
ミスID公式プロフィールには他の考えごとと、誕生日に公開した小説『ファッションモデル賛美歌』の裏話が載っています。美しく生きましょう。

https://miss-id.jp/nominee/5362

 


 

自分の為だけの、自分を好きになる為の「可愛い」が共感を介して人に伝ってゆくのには感じるところがあります。
あなたにとってのアイドルとは何か。私は「アイドル」へかわりに「神様」を当てはめて答えました。多分そういう意味で用いられているはずだし、神様なら答えることができる。私の神様、それはファッションモデルです。
iDOLLはidola(偶像)+dollです。アイドルと名乗ったことは一度もない。アイドルは、気のせいかもしれないけど、なにか苦しいように思えるから。

 

私はアイドルなんでしょうか?

橋本ルルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース