とんかつ玉藤@カパフル | LULUハワイ.com ハワイの何気ない日常生活ブログ

LULUハワイ.com ハワイの何気ない日常生活ブログ

ハワイで今大人気の観光スポット、カイルア!
カイルアのショッピング、グルメ、アクティビティの情報満載のサイト
「LULUハワイ カイルアマップ」のハワイ在住スタッフが、
ハワイの日常生活を随時更新中です♪

ワイキキから徒歩圏内のカパフル地区に行列の絶えないとんかつ屋さん

【とんかつ玉藤】

北海道を中心に展開するとんかつ屋さんのようなので、日本人客も多いですが

やはり圧倒的にロコが多い印象。

 

オープン時間の16:00をめがけて行ったので、初めて並ばずに入れました。

でもみるみるうちに外には行列が。。

 

このお店のよいところは、ごはんが白米、炊き込みご飯、五穀米から選べ、

お味噌汁も、白味噌か赤味噌、さらには具も2種類(豆腐かあさり)から選ぶことができます。ごはんみそ汁

キャベツとごはんはおかわり無料!!(ごはんは1杯目と種類を変えることもOKグッド!

テーブルにはお漬物2種類と梅干もあるので、気を付けないとエンドレスにご飯がすすんじゃいますグラサン

 

 

私が頼んだのはミックスフライ定食。エビフライコロッケ

ヒレ、チキン、エビ、カキ、玉ねぎがセットになってます。

揚げ物なのに、食感がすごーく軽くてこれだけ食べても全然重くない音譜

オイリーな感じが全くありません。こりゃロコも並びますわー。フムフム 

 

 

あー満足。ほんとおいしかった。お願いハワイでこのクオリティの揚げ物が

食べられることに感謝ですキラキラ

 

【とんかつ玉藤】

家 449 Kapahulu Ave. Honolulu HI 96815