こんにちは🗽

明日から暖かくなるらしいし、
早くGoPro持って遊びに行きたいから
色々な装備付けてみたよウシシ


なんか、ぎょーさんあってややこしいけど

水中ケースは、まだまだいらんやろうし

胴体のんは、なんか大袈裟で恥ずいしアセアセ

多分、この自撮り棒みたいなん

バイク乗ってる時に使えそうな
頭に巻くやつ

あと、腕に巻くやつもたまに使うかも

って感じに思いましたうーん

オレンジのやつも多分海用かな〜

ミニ三脚は、なんかショボいねんけど
いつか使う日がある気もする。

誕生日にもらってから
もうすぐ1ヶ月経とうとしてるけど

メモリは真っ新キラキラ

宝の持ち腐れや〜


と、思いながらも、やっぱり持ち歩くんを
躊躇う。

こんなか弱いコが1人でウロウロしたら
絶対に、ボコられて持っていかれてまう。
(ハンマー付きペッパースプレー持ち歩いといて
どこがか弱いねん!)

新しいiPhoneだって、発売したばっかで
外で操作してると、何人もの友人が
顔殴られたり、脅されたりして奪われてる。

iPhoneを買ったばかりは、
絶対に外で他人に見せてはいけない街、
それがニューヨーク🗽

GoProも被害に遭う気がしてしゃーない。

怖いよーぶー
(嘘つけ)

とにかく、(頼りないが)旦那様が一緒の時で
安全な場所を選ばねばグーキラキラ


そんなこんなでiPhoneでやけど
買い物帰りにリス🐿さん、撮ってきました。

昨年、ブルーベリーやと思ってた実が
今年もたくさん実っています。

ブルーベリーとは葉っぱが違うことに
気付きました。

カサっ!

上差し赤いハートの左側にリスさんがいます。

こっちを見て、フリーズ。。。

再びカサっ!

....

こっちをジーっ

近寄っては、止まってジーってする。

なんか、「坊さんが屁をこいた」みたいゲラゲラ
皆さんの地域は「ダルマさんがころんだ」かな?


エサ、何も持ってないねん。
ごめんな〜



ていうか、その辺、穴だらけやん。

また、その辺にテキトーに食べ物隠して、
どこにやったか分からんようになったん?
リスさんあるある

あとで手ぇ、ちゃんと洗いや。


🥜🐿おしまい🐿🥜