こんにちは🗽

4月のある日
可愛いのん、届きましたラブ



ザ・シルバー乙女のトキメキなデカ〜いカバン

40センチくらいの幅です。久々の定規ウシシ

なんでこんなデカいん?

コスメポーチとかなら分かるけど、
これは用途が難しいわ。
プールとか海用なんかな?

ジムに行く用にでもしよーかなー音譜


横から見たら、直径22センチのまぁるい形

もうちょっと横幅あったら
ヨガマット入れれたのになぁ〜ねー


以前に、ちょっぴりご紹介しました
新しいシャネルの口紅💄
ルージュ ココ ブルームもやってきましたキラキラ



日本では、4月9日に20色口紅が発売されました。

まだまだマスク生活は続くけど
やっぱりリップは必需品キラキラ欲しい〜唇


限定色が2色です。
口紅142 バースト(メタリックレッド)

口紅146 ブラスト(ダークブラウン)

この色、めちゃ綺麗で好きです。
(ダークブラウンなんて普段つけないけど、
この色はつけたらめっちゃキレイやったねん)

平手友梨奈サンがつけた感じです。下差し

(画像お借りしました)

あと3色気に入りましたハート
(似合う似合わんは別としておいで)

口紅120 フレッシュネス(フレッシュローズ)

口紅132 ヴィヴァシティ(ヘルシーなオレンジ)

口紅124 メルヴェイユ ドゥ シャネル(ダスティローズ)

これが1番かな〜
一瞬似合わんかと思ったけど
つけてみたらメッチャ似合ってました。

見て見て〜音譜
私、似合ってるぅ〜??


あ、失礼しました。
うっかり平手友梨奈サンのお写真でした〜ウインク
人類全ての人に謝れ

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅


ニューヨークは19日にコロナ規制の大半が
解かれますキラキラ

ブロードウェイシアターもミュージアムも
どんどん再開します👏🏻👏🏻👏🏻

地下鉄も以前の24時間運行に戻ります。

なんか記事を読んでると頭がこんがらがるけど
解かれてもソーシャルディスタンスは
取らなくちゃやし、

マスクは着けるしやし、

多分、仕事前のPCR検査も続くけど

色んなところにおでかけしたいし
嬉しくってワクワクする〜音譜

気持ち、だけはな。しょんぼり

でも現実は…
こんなアジアンヘイト事件があちらこちらで
起きてるっちゅーのに
いったいどこにノホホ〜ンと出歩けれんねん!
ちゅーねんムカムカ


こないだ42丁目の9アベと10アベの間で
女性2人が、いかれたババアに後ろから
ハンマーで殴られ、頭カチ割られた
ショッキングなニュースがありました。


タイムズスクエアやで。そんな有名観光地で
クソババア!何さらしてけつかんねん!!
と怒りに震えました。

カツラ拾ってんちゃうぞ!
だいたいなんでハンマー持ってるん?
もう、このクソババア、最初からヤル気やん。

私も早くペッパースプレー買わにゃならん。


でも嬉しいニュースもありました。
9月のメットガラのホストの1人に
大坂なおみサンが選ばれましたキラキラ


ウィキペディアより、やはりヴォーグの記事が完璧でした〜キラキラ






昨年はコロナ禍で中止となりましたが
今年のテーマは「イン・アメリカ」

今年9月と、来年2022年の5月との
2部構成で盛大に行われる予定ですキラキラ

BLMやアジアンヘイトの問題が起こっている
この時に
なぜこのテーマなのかを書かれています。

下差し興味のある方はご覧ください。下差し

音譜楽しみです〜音譜


ドレスおしまいテニス