花子ちゃん♡ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

 

 

 

こんにちは♩

LuLuDog福島店ですあしあと

 

 

 

今日のご紹介は、こちらの可愛いプードルちゃんですハート

 

 

花子ちゃん

 

 

シャンプーカットコースのご利用ですハサミ

 

オールシザー仕上げでお手入れしやすいスタイルに大変身キラキラキラキラ

 

お顔はテディベアスタイルでぬいぐるみさんみたいになりましたねクマハート

 

 

 

ましゅまろ泡はちみつパックハチ

 

今日もましゅまろのような濃密な泡で毛の根元から汚れを落とし

ロイヤルゼリーやコラーゲンが配合されているのでお肌のケアもできました音符

 

 

デンタルケアもしてお口の中もすっきりしましたねキラキラ

 

 

 

次回も可愛い花子ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますハート

 

*犬や猫との暮らしをアップデートするためのウェブストアSTORE C (ストアシー)

!!OPEN!!

 

Instagramの【STORE C】アカウントを、

フォローして下さった方に、STORE Cおやつ缶ケース入れ を、期間限定でプレゼント致します♡

 

フォロー下さった方は、スタッフまでお声掛け下さいませ。

↓  ↓

【 STORE C ショップサイト 】