誕生日1日前!良いお天気で、ドッグラン混んでるだろうなーと思いながら遅めに行ったのに、やはりワンコがいっぱい!


なんでボッチブースです。



それでも疲れたらしく、夜は早くに寝てしまいました。本当は前倒しで私の休みの日に誕生日お祝いしたかったけど、ま、いっか。



一応爽やかに誕生日を迎える為に、朝お風呂に入れました、そしたら私と少し距離感でてますてへぺろ

お風呂入りたくなかったもんなー。



二度目の散歩ー。



で、お祝いしようとしたらまた寝てる。

朝に、二度散歩行ったからなぁ。



延期しようかと思ったけど、起きたのでばーさんと一緒にお祝いー。



おめでとー!!賢くなりました!!

今年も一年元気で可愛くいてください!