お散歩南公園はまったり歩いて2時間コース。今日はブッブーで行く!って言われた時に車で連れて行く事もありますが、パーキングは奥まった所にあるので、散歩コースとしてはだぶりません。


ある日、車で行ったのではないのに、わざわざパーキング迄歩いて行って、ブッブーで帰る!!と動かなくなっちゃいました。


今日はブッブーないからな!

ほら、ブッブーないわー。ナイナイわー。

と言うのに頑として動かないけやき。


仕方ないんで、おじいちゃんに来てもらう?と聞いたらうん!とサクサク歩き始め、この調子なら家まで歩けるか!と思ったら、ある地点から、ここに、おじいちゃんが迎えに来る!!と動かなくなってしまい、ま、じーさんにきて貰えばいいかと電話をしてお迎えに来てもらいました。


そしたらけやき、学習しちゃいました。それで、今朝4回目のじーさん依頼です💦私もね、努力して、遠回りに家方向に歩かせてみたり、色々するんだけど、どうしてもそこに戻ってきてしまい、けやきのバス停。となりました💦



おじいちゃん まだかなー。



気長に待てます。



来た!



来た!



飛び乗るけやき

じーさん、すみませんショボーン



家に帰ると



自動掃除機が仕事中。(借り物です)



あんた、誰?状態です。



お母さん、嫌やわ。ゆーてます。



避難してますね。お疲れ様。