お客様の声!マティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)ダークブルー・シルバー925ブレスレット | ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア店主(作詞家・作曲家・歌手・音楽レーベル代表)渡辺隆(わたなべたかし)のブログ
2018-06-06 11:52:49

お客様の声!マティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)ダークブルー・シルバー925ブレスレット

テーマ:お客様の声!と店主からのお返事♪

Γειά σας!(ヤーサス!=ギリシャ語で、こんにちは!)

ルルーディア店主の渡辺です(*^_^*)

 

こちら横浜は βροχή(ヴロヒ=雨)の Τετάρτη(テタルティ=水曜日)ですが、あなたの街は、いかがですか?

 

さて、兵庫県にお住まいのYさまより、うれしい「お客様の声」を頂きました!

Yさまは、最近、ギリシャの絵本にハマっているとのことです♪アテネで育った「ギリシャファン」として、とてもうれしいです♪♪

Yさま、この度は、お忙しい中、貴重な「お声」をお聴かせ頂き、

Ευχαριστώ  πάρα πολύ!

(エフハリスト パラ ポリ!=ありがとう!の最上級)

 

それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、Yさまの「お声」をどうぞ♪

 

★(ギリシャアクセサリー)マティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)ダークブルー・シルバー925ブレスレット

 

★マティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)
ギリシャの家庭に一つはあるといっても過言ではない?くらい、広く親しまれているお守りです。古代の船には、幸運な航海を先導するようにと船首に「目」が描かれていました。ギリシャではマティ、英語圏ではイーブルアイ、トルコではナザールボンジュウとして知られています。
人生の様々な災い、妬み等の邪悪な視線から身を守ってくれるという目玉模様の魔よけの「お守り」です。
 

☆このブレスレットのお買い物は、こちらから☆

 

 

ルルーディア 渡辺様
 

こんにちは。
商品,無事に到着しました。先週土曜日には受け取っていたのですが,
あれやこれや過ごしているうちに,お返事をするのが遅くなりました。

 

ブレスレットは私の好きな濃い目のOcean Blueで今年の夏は大活躍しそうです。
とても気に入りました。大切に使わせていただきます。

 

Y

 

(店主より)

ヤーサス!Yさま。ルルーディア店主の渡辺です(*^_^*)

この度は、ご多忙の中、商品の到着と、貴重なご感想をお聴かせくださり、誠にありがとうございます。全然、遅くないです!笑

今回のブレスレット、Yさまにお気に召して頂けて、本当によかったです。

濃いめのオーシャンブルー、僕の印象では、2月頃の寒い季節のサントリーニ島ら辺のエーゲ海を思わせる青なんです。どこか恐いくらいに青すぎる青。

日本の湿度の高い夏に、カラッとした、日陰に入ると涼しいくらいの「ギリシャの夏」を感じて、お楽しみ頂ければ幸いです☆

絵本を読むときに役立つかも?な、簡単なギリシャ語なども載せてある「ギリシャ情報コーナー」もございますので、ぜひぜひチェックして頂き『ギリシャの風』を感じてくださいね~。

☆ルルーディアのギリシャ情報コーナーは、こちらから☆

 

改めまして、Yさま、エフハリスト パラポリ!

 

 

それでは今回は、この辺で…。

 

Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)
Αντίο σας!(アディオ サス!=失礼します!)

 

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア

 

 

10周年感謝&閉店半額セール!

☆10周年に感謝!閉店半額セールは、こちらから☆

ギリシャアクセサリーと雑貨 ルルーディア店主(作詞家/作曲家/歌手「LULUDIA」Vo./Luludia Records代表)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス