お客様の声!メアンドロス模様とマティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)キーホルダー | ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア店主(作詞家・作曲家・歌手・音楽レーベル代表)渡辺隆(わたなべたかし)のブログ
2017-03-30 19:54:00

お客様の声!メアンドロス模様とマティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)キーホルダー

テーマ:お客様の声!と店主からのお返事♪

Καλησπέρα σας!(カリスラ サス!=ギリシャ語で、こんばんは!)

ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。


さて、広島県にお住まいのTさまこと、Kさんより、またまたハイセンスな「お客様の声」を頂きました!

Kさん、この度もお忙しい中「お客様の声」をご執筆&ご撮影くださいまして、

Ευχαριστώ  πάρα πολύ!

(エフハリスト パラ ポリ!=ありがとう!の最上級)


それでは、お買い上げ頂きました商品のご紹介と、Kさんの「お声」をどうぞ♪






【お客様の声あり♪】(ギリシャ雑貨)メアンドロス模様とマティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)キーホルダー


★メアンドロス模様
メアンドロス模様とは、モチーフの繰り返しにより構成される装飾的な線状の縁どりです。英語圏では、Greek Fret(ギリシャの雷文)、Greek Key design(ギリシャの鍵型のデザイン)と呼ばれています。
メアンドロスと言う名前は「メンデレス川」に由来し、曲がりくねりながらも遠々と流れる様子から『途絶えることのない愛』を表現しているとも言われています。永遠や団結の象徴として古代ギリシャから用いられています。

★マティ(イーブルアイ・ナザールボンジュウ)
ギリシャの家庭に一つはあるといっても過言ではない?くらい、古代から広く親しまれているお守りです。ギリシャではマティ、英語圏ではイーブルアイ、トルコではナザールボンジュウとして知られています。
人生の様々な災い、妬み等の邪悪な視線から身を守ってくれるという目玉模様の魔よけの「お守り」です。ガラスの目玉が邪視を跳ね返すと言われ、お守りとして身につけたり玄関先に飾ったりします。割れた時やヒビの入った時は、あなたの身代わりに災いや嫉妬を受け止めてくれたときです。


☆このキーホルダーのお買い物は、こちらから☆




Kさんが撮影&編集された、とってもセンスのいい!お写真です♪

Πολύ ωραίο!(ポリ オレオ!=とても素晴らしい!)


こんばんは‼︎
いつも通りきれいな状態で届きました。
ありがとうございます(^^)
思った通りの大きさ、色合いで満足です。
FBお友達の渡辺さん🎵
あそこに書いてませんでしたが、夫が半月板損傷で10日位入院してまして先週退院したんです。その時にこのキーホルダーを見て、今後のお守りに‼︎と思ったのです(^^)
サプライズで付けたので気づいた時喜ぶ顔が楽しみです🎵
P.S.チャコさん ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆☆


(店主より)

カリスペラサス!Kさん。ルルーディア店主の渡辺です。

この度も「お声」のご執筆、ご撮影、本当にありがとうございます(*^_^*)

今回も、Kさんにお気に召して頂けて、とってもうれしいです♪


ええ!?ご主人、半月板損傷で10日間も入院されていたのですか?大丈夫ですか?

でも無事退院されたとのこと、よかったです。


それにしても、お優しいKさん。

メアンドロス模様だけに、Kさんのご主人への「途絶えることのない愛」を感じます❤

そして、必ずやこのマティがご主人をお守りしてくれると思います!


いや~、これはご主人大喜びですね~。楽しみ楽しみ。


スタッフちゃこへのお誕生日メッセージまで、ありがとうございます<(_ _)>

ちゃこ、とっても喜んでいますよ♪


改めまして、Kさん、エフハリスト パラポリ!



それでは今回は、この辺で…。





Ευχαριστώ!(エフハリス!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオ サス!=失礼します!)

ショップ→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!

ギリシャアクセサリーと雑貨 ルルーディア店主(作詞家/作曲家/歌手「LULUDIA」Vo./Luludia Records代表)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス