【音とヒプノセラピーによるインナーチャイルドの癒しvol.2】を行いました | 福岡|ヒプノセラピー|前世療法|インナーチャイルド│ 帆鳥〜ほとり〜

福岡|ヒプノセラピー|前世療法|インナーチャイルド│ 帆鳥〜ほとり〜

女性の為のヒプノセラピー(催眠療法)自宅サロン。
年齢退行療法・前世療法・ソマティクヒーリング・胎児期退行・未妊療法・悲嘆療法。
心と身体と魂を調和し、本来の自分へと導きます。
インナーチャイルドの癒し。
バーストラウマの癒し。
愛犬パールが癒しのサポート。

ご訪問ありがとうございます。

ヒプノセラピスト帆鳥〜ほとり〜です白ハルクインキラキラ
 
 
 
{53FED430-ACB8-429C-90B5-F1B75905772B}
 
【音とヒプノセラピーによるインナーチャイルドの癒しvol.2】を行いました。
 
1名キャンセルになり、2名で行いました。
 
集合的無意識で参加者と私達2人が潜在意識で繋がりますから、その日集まるメンバーには意味があります。
 
キャンセルされた方にも意味があります。
 
そうして自然と場のエネルギーが調整されていきましたキラキラ
 
 
今回受けられたお2人は、ヒプノセラピーのご経験はありませんでした。
 
 
始まる前に参加者は2名ですが、目には見えないけれど小さな自分とのペアワークだと思ってくださいとお伝えしました。
 
少し驚いた顔をされましたが、私の心の目には4名が見えましたブルーハーツ
 
可愛い女の子が目の前に静かに座っているようですニコニコ
 
 
に恭子さんのチャクラトーニングで声を出すと皆の声が重なり、不思議なハーモニーが頭に響き渡りましたルンルンキラキラ
 
各チャクラが活性化され、次第に身体がリラックスしていきます四葉のクローバー
 
クリスタルボウルと恭子さんのボイスでヒーリングしながら、催眠誘導していくと一気に潜在意識に繋がっていくのが分かりましたキラキラ
 
 
ループワークでは心の中でインナーチャイルドと会話していきます。
 
このワークを受けると決めた時点から、潜在意識は見るべき場所を探し出します。
 
『この記憶が辛いからここを解放して』
 
とインナーチャイルドが既に準備してワークに来てくれているのです。
 
 
サウンドヒーリングと誘導により、準備していた傷ついた場面がしっかりと再現されました星
 
 
癒しの光でインナーチャイルドを癒しながら、恭子さんからの歌のプレゼントがありましたピンクハート
チャップリンの「Smile」音符
 
自然と笑顔で温かい気持ちなる曲は、インナーチャイルドを元気づけ、透明感のある美しい声は、優しく心を癒してくれたに違いありませんグリーンハーツ
 
 
インナーチャイルドに充分な愛情と安心を与えたお2人は、音とヒプノの初めての体感に驚きと気づきと深い癒しを感じられたようですグリーンハート
 
 
 
花自分が来たというよりも小さな自分が先導してここに来た感覚があった。
 
花大丈夫だよと言ってあげれた。
 
花すでに癒したと思っていた場面が出て来て、まだ癒されてなかったことに気づけた。
 
 
シェアタイムに話して頂けました。
 
 
 
ワークを終えると一緒に来ていたインナーチャイルドの姿は消えて、穏やかな笑顔で帰られました照れ
 
 
インナーチャイルドをレスキューする手助けが出来て良かったですおねがい
 
 
 
 

**********************************************************

 

帆鳥~ほとり~

 

業務内容 : ヒプノセラピー(催眠療法)

住所 : 福岡県大野城市  自宅セラピールーム(敷地内駐車場有)

     最寄り駅(西鉄下大利駅orJR大野城駅)までの送迎有り

営業時間 : 13時~17時 (平日のみ)

定休日 : 土日祝日

メールアドレス : hohotomorie@gmail.com

   

ベルご予約お問合せフォームはこちら    

 

 

**********************************************************