セール品を求めて隣町のペットショップへ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

我が家の住んでいる街にもPetSmartはあるけれど品切れしていることが多くて汗
 
 
 
 
今回も品切れしていたけれどゲットしたいセール品があったので隣町まで行ってきました車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 

 

 

 

 

ダウンどうしても欲しかったお品がこちらニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫トイレのチップなんだけどアメリカでは日本のニャンとも清潔トイレのようなシステムトイレのチップは種類が少なくて、お高いけどコレ使っています滝汗あせる

 

 

 

 

 

ダウン普段は1袋18.19ドルなんだけど、4袋購入で40ドル値引きしてもらえて税込35.46ドルで購入できました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ダウンくぅちゃんのハイドラケアも1箱購入で2箱目が半額になるのでこちらも購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン普段は1箱14.99ドルで購入しているのが割引されて2箱で税込24.34ドル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン先月PetSmartでドッグフードとキャットフードを購入したら店員さんに「クーポンついてるから使ってね」と言われてレシートをチェックしてみると、ロイヤルカナンのフード60ドル以上購入で30ドル割引目

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートについているクーポンってぶっちゃけあまり期待していなかったアタシニヤニヤ我が家は60ドル以上購入するので超嬉しい飛び出すハートロイヤルカナンのキャットフード2袋もクーポンを使い購入して・・・

 

 

 

 

今回77.50ドルもお得に購入することができましたちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

ダウンおもち&きなこ、もう一度システムトイレにチャレンジニコ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、おもちの砂かけが激しく普通の猫砂では飛び散りが凄くて掃除が大変滝汗あせる

 

 

 

 

きなこニコ

 

 

 

 

二匹ともシステムトイレ使ってくれてます音譜飛び散りもかなり減ったので良かった〜ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪