何かと勘違いしてるの?犬のおかしな行動。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

愛犬の爪って飼い主自身が切ってあげる方が多いのかしらはてなマーク
 
 
 
 
シニア犬ハンターの爪切りは掛かり付けの病院でやってもらっていてアポなしでオッケーなんだけど、混雑している時には「また日を改めて」ってことになる車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
それが立て続けに起こったので自宅で切ってみようと思ったんだけど、ハンターは無理に座らせたり寝かせたりするとビックリしてしまうし、ビックリを超えて怒りで唸ったりしちゃう事もあるあせる
 
 
 
 
ハンターがゴロンとリラックスするのを待っていたら・・・
 
 
 
 
ダウンクッションの上に置いた爪切りを不思議そうに見ている目
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで、爪切りの横を陣取ったんだけど・・・爪切りを何かと勘違いしているのだろうかはてなマークニヤニヤ

 

 

 

 

ちなみに、ニャンコの爪は切ることが出来るんだけど、ワンコの爪は苦手あせる硬くて厚いのでバチンって音と手に響く感じが慣れない汗

 

 

 

 

ダウンウチの犬用爪切りは古いので日本のAmazonで新しいのを注文しました音譜実家から送ってもらう予定ですクローバー一応YouTubeで切り方も勉強したけど上手くできるかしらニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ダウン久しぶりにヨーグルトが食べたくなったので沢山並んでいる商品の中からハーゲンダッツのヨーグルトを発見しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

とろ〜りとしてて甘めですキラキラ113gでカロリーが200と結構高め滝汗あせる週一のお楽しみでならアリかな。

 

 

 

 

ダウンフレーバーが6種類キラキラ今回購入したブラックチェリーが美味しかったので他も食べてみたいなちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン他にも左からChobaniのブルーベリーヨーグルト(150g、カロリー110)、Siggi'sのピーチヨーグルト(150g、カロリー110)、Siggi'sのブルーベリーヨーグルト(150g、カロリー120)を購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、健康の為にと思ってヨーグルトをバクバク食べていた時期があったな。カロリーが高いと知って食べる量を減らしたのよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪