いきなり「最初はグー」 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 

ウィルコに向かっていきなり「最初はグー」って握り拳を突き出すアタシニヤニヤ

 

 

 

 

コレは我が家のお決まり、「誰が掃除機をかけるかジャンケン」の出だしなのだビックリマーク

 

 

 

 

いやいや、専業主婦なんだからオマエがやれよって感じだけど、

アタシはあの重たい掃除機が大っっ嫌いチーンチーンチーン

 

 

 

 

何故だか大抵勝つのはアタシニヤニヤ

 

 

 

 

なんだけど今回は負けてしまい、久々に勝ったウィルコは「ウォォォ!!

アタシは「ギャァァァ爆弾」って大きな声滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

その声にびっくりして起きてきたニャンズあせるあせるあせる

 

 

 

 

二人して平謝り滝汗あせる

 

 

 

 

でも結局掃除機をかけたのはウィルコでした!?

 

 

 

 

ジャンケンに勝ったのが嬉しくて掃除機をかけるヤツニヒヒ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪